ブログ急死のお知らせ | 住友林業BFで建てる世界一小さなガレージハウス

住友林業BFで建てる世界一小さなガレージハウス

地元工務店でローコスト住宅を探しまわり
なかなかこれだ!という会社に巡り合えず
最終的に住友林業のビッグフレームで建てる事に。
ここに至るまでのあれこれと
これからの事をいろいろ書いて・・・あるかも♪

このブログはハウスメーカーとの
トラブル発生の為、急死致しました。

いや、休止です(笑
ま、急死のようなものかも。

とりあえず昨年3月から着工して
完成、入居後、とご紹介してきて
一通りの役目は果たせたかと
思ったところでしたので一つの区切りにはなります。

解決しましたらまた復活もあるかもしれません。
あるいはタイトルを替えてお眼にかかるかもしれません。
いずれにしてもしばらく休止致します。

数少ない読者の皆様
ありがとうございました♪