「ココロとカラダの基礎講座3期」


日程を増やして増席しました(^^)



ですが、残りもわずかです💦


大阪日曜コース残①→満席

東京水曜コース残③

東京土曜コース残④



募集は3/26まで(^^)



早めに入っていただくと

個人LINEフォローを受けて頂けますので

講座の内容を先取りできると思います(^^)


ただ悩んで時が過ぎたり

ただ待つよりも


早く同じ空気に触れた方がいいもんね(^^)



早速、お申し込み後に色んな変化が出ている方もいて、みんなすごいなー!と思います(^^)


「申し込み」ってたくさん設定変更するから


もうすでにそこでステージが変わるんですよね(^^)


講座本番も、楽しみです❣️



(アップデートのお申込み、8week限定価格のお申込みは、昨日で募集終了しております。


ありがとうございました^_^)



こないだの、大阪プラチナの一コマ❤️

繁栄のバッグと時計❤️



あとあと!


ここ1週間くらいでメルマガ登録者さまが200人ほど増えたのですが


(さきこさんとみこさんのおかげ😭

ありがとうございます😭)


是非ぜひ、最初のレッスン1〜10を、

やってみてくださいね!!!!


このレッスン1〜10をやることで


宇宙目線とか、

感じるとか、

すべてよろこび、とか

決めるだけ!とか

女性性開花とか


ホント〜〜〜に、「体感」することができます!



本当の理解とは

「体感」です!



人生のことは「学校の勉強とは別物」なので

頭で理解しようとしても、何も変わりません。


私の伝えたいこと

これは絶対知らないと人生損!!!


ということは


メルマガのレッスン1〜10に全てあります。


その1〜10を、もっと使いこなして

楽しく思い通りに生きたい!という方は

講座へどうぞ❤️

プライベートコースも残②なのですが


全然プライベートコースのお話をしてなかったので、そちらもお話しようかと。笑


プライベートコースは


毎回ガッツリ施術してセッションして


というのが基本的なカタチなのですが


このプライベートコース

(残②枠です❤️)



こうやってちゃんとカタチになったのは、


↑のブログでも伝えたように去年。


なんですが、同じようなことはずっと前からやっていて


というかやっている自覚すら無かったんですが


そのスタートを振り返ってみると。



なぜか整骨院の頃から


男性経営者の方や

大手企業の重役の方に


経営相談をされることが多かったんです(笑)


私は最初、それをただの「会話」だと思ってたんですけど


なぜかものすごく感謝されるようになりました。



聞けば、


言われたことを気をつけたら業績が伸びた

仕事がうまく行き始めた

奥さんの機嫌が良くなって、新婚時代に戻ったみたいだ


とか


私に会うとどうやら、内外が「整う」らしく


「神社的扱い」をしてもらうことが多かった。笑


(御供物、たくさんもらいました🤣)



とは言っても20代そこそこの小娘が


日本人なら誰でも知ってるような会社の重役さんや


億単位のお金を日々動かしてる人のお役に立てているなんて



そんな風に思うことは出来ず。


(なんせ自分の心は全く満たされてませんでしたし)




そんなことが続く中で、私の中でお金と感謝をまっすぐ受け取れる出来事が起きました。


受け取る、の設定が変わった、というか。




県外で飲食関係の会社を経営されている方が、どういうルートか私を知り


わざわざ施術に来てくれたんです。


で、大した話もしてなかったのですが


「これから毎回3万円お支払いするので、施術をお願いできませんか?」


というのです。笑




今でこそ私の1回の施術は、それくらいの額を頂けるようになりましたが


その時はまだ保険診療が中心だったので


窓口料金、数百円だったんですよね。



そんな「万」のお金を頂くなんて経験

なかったので



この人絶対ヤバい人だ

風◯に売り飛ばされる


と思い、笑


その時は、お断りしたんです。



で、そのあと来て頂いても、

もう担当するのもイヤだったので

逃げ回ってたんですが


当時のスタッフの方も「変な人じゃなくて、本当に施術してもらいたいだけみたいだよ」


というので


施術はすることになったのですが

3万円は流石に無理です!と言ったら


どうしても、

1万円をおいていくようになりました。


(あとお昼ご飯代もw)



その時は、施術にこんなお金出すとか、

おかしいんじゃない?!


と思いましたが。笑



整体の師匠に話すと


「い〜んじゃない〜、むしろ安いっしょ


俺も3分3万だもん」


と、なんとも軽い答えで。笑



今思えば自分の価値とか、金額の枠が、


バラバラと崩れて


施術って


カラダを治すこと以上に、

受け取ってもらう価値が

大きくあるのかもしれない


ということを知ったのでした。



だとしたら、その方が欲しい、というか


求めているものをただ渡していこう


と決めたのでした。



とはいえ別に指導してほしい、とか

特別扱いしてくれ、というわけでもないだろう、

と感じたので


「どうしたらいい?」と聞かれること以外は特に話さず


ただただその人の「カラダ」だけを見て、


固いところは柔らかく。

歪みは正し。

流れてないところは流し。


1万円くれる人だから頑張るのではなく


人類共通の「ただの一つのカラダ」として

細胞と向き合うようにしました。



そこに何か伝えるべきことがあるなら伝える、という


施術の基本中の基本に、集中することにしました。



で、そんなことが半年くらい続いた後

びっくりするような提案をして頂くのですが


(風◯ではなかったですw)



本当にこういう話をすると


とっても怪しさ満載ですし


動くものが大きすぎて

ブログに書くのもどうかと思うので


今夜あたりインスタライブしようと思います🤣



こんな画像まで速攻で用意して

決して暇なわけではないw



プライベートコースの序章で経験した


エクソシスト時代wのびっくりエピソードを


アーカイブなしでライブでお話しようと思います。笑



まぁ何が言いたいかというと


プライベートコースは


エクソシスト時代が

あったからこそ


生まれました。


ということです。笑



だけど、自分の能力というのは


自覚しないと


本当の意味で人を助けることは出来ない


報酬も受け取れない。


自分が自分の能力に

飲み込まれてしまう。



自分という存在をおごって信用を失ったり

逆に過小評価して何も進まなかったり。


能力は自分を超えるものではなく


自分「が」使うものだから。



だからこそ、受け取る、という

自覚をさせてくれた

エクソシスト時代には感謝しているのです(^^)



(エクソシストっていうと霊感ヤバーみたいに思われるんですが
エクソシストってちゃんと手順あるんですよ(笑)

私はビジネス霊感なのでお金がないと発動しません!笑)



受け取る器は、おごらず、へりくだらず


そのまま受け取り、大きくしていきましょう❤️



エクソシスト時代って誰が興味あるんだろうw

需要もなさそうだがw


分からないけどライブはしますw



ライブ視聴はこちらから登録!

21時頃詳細届きます


小田切まあい⭐︎メルマガ


LINE @



0期、1期、2期と満員御礼

設定変更を体感し
人生が激変していく❤️

「ココロとカラダの基礎講座」


卒業生の変化(ほんの一部ご紹介!)

・設定変更、ノートがやっと腑に落ちた!

・売上5億達成!

・売上10億!

・お給料アップした!

・お給料アップしたのに休みが増えた!

・旦那さんのお給料爆上がり!
待遇も良くなった

・数百万円単位の臨時収入(わんさか)

・高級車のプレゼント!

・初めての講座やセッションが満員御礼!

・育児や家事に無関心な旦那さんが超協力的に!

・スルスルっと7キロやせた!

…などなど

講座生の人生が
どんどん底上げ中!!


あなたはどんな未来を
自分に与えてあげますか??



講座募集中!