ツムツムランド その597 フレの皆様へお知らせ | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



私のルールを改めて纏めてみましたので、
フレンドの皆様へお知らせさせて頂きます。
あくまでも私個人のルールなので、他人に強制はしません。
逆にご要望があれば検討はしますが、ご希望に添うとは限りません。


● 「おねだり」や「お買い物」の対応時間
頻繁にログインしていますが、確実なのは「8:00~24:30」です。
この時間内であれば、絶対に対応します。
但し、休日(日曜日、たまに土曜日)は11時以降の対応になります。

● こちらからの「おねだり」
8時前後、16時前後、23時前後の1日3回です。
但し、休日は11前後、17時前後、23時前後になります。

● こちらからの「おでかけ」
所有ツム全種レベルマのため、15~16時だけに「おでかけ」します。
極力「複願」を心掛けますが、稀に「単願」の可能性があります。
大変申し訳ございませんが、単願を複願にする手間は省かせて頂きます。
但し、イベント等で育成ツムが複数ある場合は、「おでかけ」の回数が増えます。
また、こちらからの「おでかけ」に対しての「お買い物」対応は自由です。
満額でも無視でも構いません。完全にお任せいたします。

● フレ様からの「おでかけ」に対しての「お買い物」
上記対応時間内であれば、
フレ、リアフレ、単願、複願、こちらの情況に関わらず、
無条件で必ず「満額」で対応させて頂きます。

● LINEフレ様へのチケ
16時過ぎと、20時過ぎに贈ります。
但し、1日以上ログインが無い方へは贈りません。
また、両機で人数が異なるため、
私機は1日1~2回、妻機は1日2~3回になります。


繰り返しますが、これは私の決めた個人的なルールです。
誰にも強制も強要もしません。
それぞれのライフスタイルもありますし、
ツムツムランドのプレイスタイルも異なります。
とにかく自由です。



ついでの余談です。
始めた頃はレベルマじゃないツムは多いし、コインが足りません。
所有ツム全種レベルマなんて夢でした。
でも、1日何度もおでかけし、フレ様達のお陰で全種レベルマになりました。
一時期は育成ツムが無い時だけ、お買い物半額にしていましたが、
コインも結構貯まり、祭りでコイン交換しても、無条件満額対応しても、
結果的に増えて行くようになったので、このルールにしました。