今日から春の土用入り!

ということで、メルマガを配信しましたラブレターキラキラ

(普通は避けるよね笑)

右差し手紙メルマガ登録はこちら

 

年に4回ある土用には

それぞれに異なる特徴があるので

セルフケアもそれに合わせたいところ。

 

春は特に

肝・脾のエネルギーを流したいですね。

 

軽やかに心地よく

夏を迎えられるように

 

身も心も環境も

この土用の期間にゆっくりと整えましょうウインクラブラブ

 

詳しくは新ブログメモ

 

Podcast(音声配信)でも少しだけお話してみましたカラオケキラキラ

 

↑関連記事がある場合は、音声概要欄にリンクを貼っていますウインク

 
 
Apple podcastなど、フォロー、いいね💗
コメントをいただけると、とーっても励みになりますアップ

 

 

新しいブログ↓

 

 

 

 

持っているだけで気持ちがあがるウインク

 

レメディライフをより快適に

自分らしく、心地よく

ワクワクした気持ちで楽しみたい方のためのレメディケースラブラブ

 

オンラインショップで販売中アップ

 

 
ブルー音符キラキラハートむらさき音符キラキラブルー音符キラキラハート

Remedy life FM/ レメディライフFM

Apple podcastやSpotifyなどでも聴けるようになりましたニコニコ

⇩⇩⇩

 

どんな風になるのかも

いつまで続くのかもわからないけれど

今は楽しい、その気持ちを大切にしていきますニコニコ

ブルー音符キラキラハートむらさき音符キラキラブルー音符キラキラハート

 

 

■メルマガ【きらレメ】月1〜2回のペースで再開しました。

 

ホメオパシー,フラワーエッセンス,ハーブ。

日々の暮らしの中で

どんな時にどんな風に使えるの?など

 

「なるべくお薬に頼らずに,

 こころとからだをゆるめて人生をより良くしていきたいと思うすべての方に」お送りしています。

 

このメルマガを通して

「こんな使い方もできるんだ!」と

少しでもレメディを身近に感じていただき,

より豊かな暮らしを惹きよせていただくヒントを得ていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

右差し手紙メルマガ登録はこちら

メルマガが届かないと思ったら,まずは迷惑メールBOXや携帯の設定の確認をお願いします。

 

友だち追加