医療では出来ない事を美容でカバーする
医療美容サロン「マヴィムーン」
技術部門で頑張るKimiです!!!

そしてそして
技術部門には、もう2人おります。
一人は温活ボディメンテナンスを担当しますPapaです。

一踏み一踏み
筋肉をほぐして全体に血液が巡り
自分の筋肉や血流で温活出来る身体になれるように
導いています。

Mayuminは35度台の低体温だったのですびっくり
ふみっと で踏んで今では36度台も半ば!!!

そうでなくちゃですウインク

がん細胞は低い体温が大好き!!

心臓のガンになる方が極めて少ないのは
常に血液の動きがあって心臓の体温は37度位ラブ

そうかぁ

でも私36度台ニヤリ
と思われる方も、、、
実は身体の部位によって体温って全然違うんです。































































































数字の上から額→手のひら→足の裏

額の体温が37度でも手足は34度台びっくり
冷えてますよね

これは隠れ冷え性ですねえーん

右側の数字が
温活ふみっと を終えた体温ですラブ

いつまでもポカポカハート

自分の身体を自分の力で温める
そして、標準治療は大切です。

それを、まずは体温をあげて
がん細胞と戦える土俵に上がるという方法も
大切だと思っています。


 
マヴィムーンにはたくさんのメニューがあります。
 
 
 
 
 
 
埼玉県川口市医療美容サロン「マヴィムーン
 
 
マイメロディLINEでもご相談受付いたしますけろけろけろっぴ
 
友だち追加
 
埼玉県川口 西川口 蕨 戸田 北戸田 戸田公園
さいたま市 南浦和 浦和 北浦和 東浦和 西浦和
与野 大宮 さいたま新都心 岩槻 鳩ヶ谷 新井宿
東京都 赤羽 足立区 板橋区 北区 荒川区