BYO CLUB リアルイベント始動!! | Bring Your Own Wine ワインの持ち込みOK!

Bring Your Own Wine ワインの持ち込みOK!

自由にどんなワインでも、お好きなワインを持って、気軽にワインのお持込を・・・
BYOで行きつけのお店を応援しよう!
赤坂・溜池山王をはじめとする食べ歩き情報もどうぞ♪

皆様


こんにちは。BYOCLUBリアルイベントに向けて準備中の担当Kです。


来月から青山・表参道・赤坂・麻布などを中心としたエリアでBYOをより

知ってもらうリアルなイベントを企画・準備中です。

お気に入りのワインを持っておすすめの飲食店に行く!新しいサービスを是非体験しませんか?



Bring Your Own Wine ワインの持ち込みOK!


イベント準備風景や本イベント協賛店舗さまのご紹介は

順次コチラのブログコーナーでご報告します♪


さらに、BYO CLUBのオフィシャルも現在カスタマイズ中!


より良いサイトを目指してカスタマイズ中ですので掲載をご検討の店舗さま、日頃閲覧頂いております

ユーザー様からのご意見も大募集いたします。

[ご意見など MAIL:byoclub@mavie.jp ]



BYOの飲食店様のメリット

POINT1:在庫を抱えるコスト・スペースを省きます!

POINT2:外食産業に新しい価値を創造します!

POINT3:仕入れを起こさず利益の確保をします!


上記飲食店メリットはBYOを利用するユーザーにとっても

うれしいサービス。 やっぱり自分が一番おいしいと思うワインで

好きな飲食店の料理と合わせてより幸せな時間を共有したいですもんね!


BYOイベントでは協賛の店舗様も大募集中です。

[協賛に対するお問い合わせなど MAIL:byoclub@mavie.jp ]


一緒に盛り上がっていきましょう!!