先週、友人が入籍をしたので、友人達と皆でお祝いしようじゃないか!!

と、企画し、私は友人と集まる時は必ずと言っていい程、

マヴィのワインを持参して皆に喜んでもらっているので、

今回も、マヴィワイン持参→お祝い→泡物!!

と思って、「クレマンダルザス 」を、持って行きました。

食前酒として、最初に「かんぱ~いワイン」と皆で入籍を祝福ラブラブ

グラスに注ぐと、お花の香りや甘いキャンディーの様な香り、イーストの香り

とっても期待感が膨らみます。

口に含むと、酸味も果実味もスッキリ!なんと言っても気泡が勢いよく

口の中でシャワシャワ~この感じが大好きな私ですラブラブ!

上品なスパークリングワインです。友人宅でお鮨を頼んで一緒に合わせようと思っていましたが、お鮨が来る前に1本空けてしまいましたチョキ

お祝いで「何を持って行こう~はてなマーク」と、お悩みになりましたら、ぜひ泡物ワインを持って行ってみてはいかがでしょうか。

祝福ムードで至福のお時間が過ごせますよ。