Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





今朝から、5時起きすることを決めました!!

クーちゃんのお散歩が、朝早い方が良いと思って。。。

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方は普通のことなのかな?(笑)

いつもより一時間早く起きるのって気合がいりますね!!(←私だけか?)



先日SNSをサラ~っと拝見していたら、お知り合いの方が投稿していた写真に目が止まりました。

ハンドメイドの花かごバッグです。

レッスンされている方がいるとか。。。

そのお知り合いさんは、レッスンを受けて作られたようですが。

もう、10年位前でしょうか?(もう少し前だったかな?)

私も作成して販売していました。

今でも似たような物を、作っている方がいらっしゃるんだな~と思って懐かしくなりました。(お花はもっと貧相でしたが)

いったい何個?何百個作ったかもしれません。



これって凄くセンスが求められるものです。

ちょっと花の選び方で超ダサいバッグになるから。。。

花の色合い・選び方。。。本当にセンスが出ます。

正直、その方のはちょっとダサかったです。(私の勝手な感想です)









また、流行るのかな~?

いや、もう無理でしょ!!

こんなの持つ年齢でもないしね。(笑)

本当に作り手のセンスが表面化するバッグなんです。

メチャクチャ人気が出たのは確かなんですが。。。もう、作らないかな~。

あっ、このお写真のバッグは著作権とか色々取っていますから、真似したら捕まっちゃいますのでご注意下さいね。

ブログ・インスタ・FB・ピンタレストは、パトロールしてますから(私じゃなくて、会社の人がです)。

一応、当社の商品として商品化していましたので。

ご注意下さいね。

まさか真似する人はいないと思いますが、念の為!!(そんな図々しい人がいるとは思いたくありませんが。)

ハンドメイドのものって、結構真似する人いるんですよ。

ハンドメイド作家さんたちは、自分の作品を真似されたら嫌ですものね。

だって、自分の作品て子供の様に可愛いですから♡




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…