こんにちは!ネコキス♪*

 

今日もちいさなハッピー探しに夢中です!

 

 

 

今日はスーパーに行ったらなんとこれが!!!

 

 

 

セーラームーンmoon*ミニチュアリータブレットはぁと

 

 

4月頃に九州のセブンイレブンで発見して以来

セブンイレブンに入るたびに探し続けてたもので

7月にシーズン4が出たんですお願いmoon*♪*

 

日本に帰国して一番最初の衝撃だったかも。。。笑

 

 

「セーラームーンのタブレットケース!?かわいい!!!」

 

 

とセブンイレブンで悶絶してましたが

その時は、まあまた今度買いにこようと思って

スルーしてしまって、以後お見かけせず。

 

 

近所のスーパーで、ふと思い出してみてみたらありました!

いいことノートのリング部分につけて使っています比呂

 

 

 

見るたびに、にやにや〜♡

 

 

このチャームを作ってくれたバンダイさんありがとう♡♡

 

 

やっぱり好きなものを持っていると

見るたびにいい気分にもなるしオススメです!