今日はとーっても暑い1日でしたが

 

通り雨のあと、急に涼しくなりました~傘☆

 

 

 

最近は、じかんがあるときは

 

読書を楽しんでいます本比呂

 

 

このところ読んでいるのは、

 

妹の好きな作家さん、有川浩さんの本。

 

 

昨日はこの本を読み終わりました!

 

 

 

「阪急電車」

 

確か前に、映画になっていて

 

中谷美紀さんが出ていたようなそんなような?笑

 

 

活字で読むとやっぱりとても面白くて

 

キュンーとする物語が折り重なって

 

とっても素敵なひとつの本になっていましたお願い♪*

 

 

これを機に、有川浩さんの本をもっと読もうと思います。

 

 

有川浩さんの本が好きならこれもオススメ!

 

という本や作家さんを知っていましたら

 

ぜひ教えてくださると嬉しいですー音符

 

 

わたしの読書ブーム

 

今のところ続いています!ネコキス♪*

 

 

 

キュンとする恋のお話を読むとなぜか毎回

デビちゃんとじぶんで重ねて読むという愚行で

うふふふふふふってなっています。笑

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し今日は本の話でおしまいにしておこーっと吹き出し