TAMIYA FIAT500Fプラモデル再販 ! | ★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

ハリウッド№1俳優「トム・クルーズ」さんの映画情報を随時発信しています。

2022年5月27日「TOPGUN:MAVERICK」公開上映中!

2023年7月21日「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART1」日本公開予定!


タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.169

フィアット500F

2024年2月にようやく再販されました!

これはやっぱりトム・クルーズさん主演「ミッション:インポッシブル デッドレコニング」で最高のカースタントを披露したことで人気が急上昇したおかげですね!

メッキパーツもたくさん入ってこんなに可愛く作れます!


室内も自分の好きなカラーで仕上げると良いですね!


エンジンもしっかり再現、完成後も後部ハッチを開けてみることができます

イタリアのワールドプレミアでも実車が展示されていましたが、トム・クルーズさんと並べても、いかにスモールサイズなのかよく分かりますね!

ちなみに映画で使用されたモデルは初期型はドアの開き方が逆!?

映画を観ても、ドアノブの位置を見ても分かりますよね〜

腕に自信のあるモデラーさんは改造して作ってはいかがでしょう?