道案内 バス編 | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン


こんにちわ。



千葉市花見川区検見川町







理美容室



HAIR-SHOP TAKI´S




瀧 昌泰(たき まさやす)



です。



タッキーって呼んでくださいね。




●★●★●★●★●★●★●★●





今日のブログは




お店の道案内です。



①バス編




一番最寄りの液は



JR 総武線 新検見川駅です。



バスで2.3分。


バス停から徒歩5分位です。





改札をでたら左(南口)へいきます。






ここの階段をおりるか


エレベーターがあるので


1階へ降りてくださいね。






右手に


パン屋さんの


『マロンド』があれば正解です。






階段降りたら


まっすぐ進むと


バスターミナルがあります。






乗るバスは


全て


検見川浜行きです。


経由でもかまいません。






だいたい行き先別でも5分~10分間隔で


どっかしらからでてます。



バスに乗ること2.3分で



1つ目のバス停



『検見川五丁目』下車です。







バス停おりてらまっすぐ


20メートル位行った1つ目の


信号🚥を左です。





あとはひたすらまっすぐ


5分くらいです。


ただいま検見川地区


区画整理地区になってまして。


左側の砂利道が道路にかわる


予定です。






途中まで歩道がなく



ちょっと危ないですが。


白線内を歩いてくださいね。



左手に


『フェイシャルサロンメナード』


が見えたら目と鼻の先です。



左奥に何やら看板みえますか??





目印はこちらですね。






到着です。






今隣に家が建つので



この先この看板がメダチづらく



なる可能性がありますが。



そのとき考えますね。



HAIR-SHOP TAKI´S みーっけ。






夜はこんな感じです。







つ~いた。







こちらは夜バージョンですね。







途中わからなくなったら


お店までお電話くださいね。



043-306-7930です。


part2 駅から徒歩編も読んでくださいね。



今日はここまで。



最後まで読んで頂き



ありがとうございました‼