麺匠 一丞(いちじょう)【太白区郡山】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

気になってた「年末ジャンボ宝くじ」ですが、当選しました。300円。今回もまた300円×3
まぁ予想どおりですけどね。オイラの10億円は、いずこ...えーえーえー
さて本日は、太白区郡山の「麺匠 一丞」で麺活🍜です。


12:20到着で、待ち20分。
店内はカウンター5席、座敷有り。
こちらがメニュー。


写真は『こってり醤油らーめん(770円)』


『〆のめかぶご飯(180円)』


ん〜イケ麺。ラブラブラブラブラブ
中太ストレート麺が美味いのぅ😋


具はチャーシュー、メンマ、ナルト、海苔、ネギ。そしてクーポン使って味玉ゲット。


そして鰆ダシの芳醇な香りが、すする麺を加速させる。チューチューチューチューチュー


〆のめかぶ飯に練りワサビが乗っており、残り汁をパイルダーオ〜〜ン。
そして混ぜ混ぜドーーン口笛口笛口笛口笛


マズイ訳がない。「めかぶご飯」をレギュラーメニューにしてほし〜〜。てへぺろてへぺろてへぺろ

連れの味噌


ごちそうさまでした。

まだぉ評価星星星3つ
麺匠 一丞(いちじょう)
営業時間 11:30〜15:00
定休日 火曜日