本日!今日は朝からローライト!午後は雨が降るのか・・・なっ!?!?ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日も朝一はひんやりと涼しい朝となりましたねっ!朝一からお見えになられた方が、早いよねぇ~!もうそろそろ10月だねっ!・・・雨降るんかな?っと秋を感じるお言葉&お天気を気にされていましたね!雨は・・・午後から見たいですが・・・さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

今日のファースト写真はコチラの方がGET!フク壱を使われてホテイソウ下を攻めて行かれGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はこのパターンで連発しているとの事!また釣れたらお写真をお待ちしてますねっ(*´▽`*)

おおっ♪これが噂のナベバスかぁ~♪デカいっ!!っと、こちらの方がチャートなドリフトクローを使われて40UPなBIGなバスをナイスフィッシュ!気持ちの良い一本を幸先良く上げられていましたねっ!!!

山ちゃんの言った通りに引っ掛けてみたら釣れたよっ!!ッと、こちらの方にストラクチャーに引っ掛けるパターンをレクチャーして行かれたら、笹ブッシュに沈み蟲を引っ掛けてシェイク×2して行ったらGOODなバスがアタック!嬉しい一本をナイスフィッシュ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていた方はGテールサターン+ダウンショットのコンボでバシッとナイスフィッシュ!これで5本目との事!さあっこの調子でもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

山ちゃん!またフク壱で良いバスが出たよっ!やっぱりあそこだねっ!!っと、、こちらの方がも一本フク壱をホテイソウ下に上手く潜らせてGOODなバスをナイスフィッシュ!熱い巻き物ゲームを楽しまれていましたねっ!!!!

はいっ!とりあえず一本釣れたよ♪っと、こちらの方がイモグラブを青柵柳ゾーンに撃ち込んでGOODなバスをナイスフィッシュ!しっかりカバー周りをしっかり攻めて行けば良い思いが出来ると思いますっ!ガンガン攻めて行きましょ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん