本日!MAVに来たら色々な釣り方で楽しんじゃいましょ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は薄っすら雲があるローライトなお天気でスタート!朝一はチョイと寒かったですが日が上がり始めて来てからはTシャツで大丈夫な良い釣り日和となってくれましたねっ!さっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

今日のファースト写真はコチラの方がGET!ICバイブを使われて攻めて行かれたら幸先良く元気なバスがアタック!ファーストフィシュとの事で大喜びされていましたねっ!さあっ2本目もバシッと釣っちゃいましょ!!!

こちらの方はスーパースレッジを使われて山ちゃんが見ている時だけで4本連続でキャッチに大成功!ショートジャーク的な感じにアクションを入れてパターンにハメられていましたねっ!お見事ですっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はフリックシェイク+ノーシンカーワッキーのコンボで5本目のバスをキャッチに成功!笹ブッシュ周りに撃ち込んでシェイク×2して行くと良いバイトが来たみたいですっ!!!

Kー1で来たよか~♪っと、こちらの方がKー1ミノーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!コチラの方もショートジャークからの止めたタイミングにGOODなバスがアタックして来たみたいですっ!水が少し濁っているので止めを上手く入れてあげる事がバイトに持ち込ませるポイントとなっていたみたいですねっ!!!

こちらのお二人もGOODなバスをナイスフィッシュ!下のお兄さんは10年ぶりのバス釣行との事で相方さんと一緒にワイワイ楽しんいかれましたねっ!!!

看板側で奮闘されていた方はマイクロポンパを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!山ちゃんが見ている時に2本バシッと掛けられましたよっ!今日はローライトな感じなのでTOPの反応も良かったですねっ!!!

良かったぁ~!3度目の正直!!っと、コチラの方がスイングインパクト+ノーシンカーのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!山ちゃんの写真をよろしく♪っと、お話をしてから連続ポロリでかなりドキドキされたとの事!さあっこの調子でガンガン攻めて行きましょ!!!

山ちゃん見ててねっ!バシッと釣っちゃっうよ~っ!!

ほらっ!来たよ~♪っと、こちらの方が予告通りにスーパースレッジのマッドタイガーでGOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ際を上手く通して行ったらガツンと来たみたいですねっ!これで5本目のバスとの事!さあっツ抜け目指してガンガン攻めて行きましょ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん