本日!飛び石連休最終日!今日もアゲアゲで行きましょ~!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時には山崎屋とすずみやで御食事処が開店っ♪今日もボリューム満点の品がお客様のお腹を満たして行きましたよ♪MAVにご来場されたらどうぞお気軽にご利用下さいねッ!!!

 

午後の部に入ってからコチラの方がピンクなニョロ系クランクを使われてバシバシっと2連発!派手なカラーのクランクも良い仕事をしてくれていましたねっ!!!

やったー釣れました~!!

滝前で奮闘されていたお姉さんはバベルゼロウエイトチューンの3Dグローでバシっとないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

は~いっ!どーもデース!午後もガッツリ放流して行きますよ~!!

っと、PM1時頃にY田チーフが中池に本日3回目の放流を行ってくれましたよ!3回目のイタダキマスやレギュラーサイズのレインボーをいっぱい入れてくれましたよっ!さあっ午後も皆さんガンガン釣っちゃいましょ~!!!

 

午後の放流が入ってから残存の魚もかなり動いてくれたみたいでスプーンはモチのロンでクランクベイトやバベルそしてセニョールスリムといったルアーが非常に好反応でしたねっ!ただ・・・やっぱり魚達のやる気が凄いせいかバイトが早や鋭く、ポロリも多発していたみたいですねっ!フックを少し太めにしてあげるとドスンと良い感じに乗ってくれたみたいですよ!!!

やった~♪2本目のイタダキマスGETだぜぇ~٩( ''ω'' )و」っと、本日2回目の大きなイタダキマスをGET!2本目なのであれが発生してしまいましたが2本目の嬉しいお土産が出来たと大喜びされていましたねっ!!!

そして滝前ではセニョールトルネードを使われて奮闘されていた方に50後半の大きなイタダキマスがBIGバイト!HITしてから強烈なファイトをされ非常に熱い勝負が楽しめたと語られていましたねっ!無事にキャッチ出来て良かったですねっ!お見事ですっ!!!

 

午後2時からはAV道場開催!!!

午後2時から今日もAV道場がスタート!

今日の対戦スタッフはナベちゃんが登板!

AV道場が始まってから皆さん一斉にスタート!今日は魚のバイトは多数あったみたいですが結構バラシが多かったみたいですねっ!そんな中、ナベちゃんはバービーFクリアーでクリアーを使われてパターンにハメられ着実に釣果を上げられていましたねっ!そして、お隣にはマスターやスタッフバッジが王手の方々の姿もっ!気になる勝敗は・・・HPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々!!!

 

夕マズメの時合に入って表層狙いが面白くなって来ましたねッ!クリアーアルフやパペットサーフェースやバービーFクリアー等々といったアイテムで攻めて行くと激熱なゲームが楽しめちゃいましたねっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

今日も楽しかったですっ\(^o^)/

 

 

イベントのお知らせ

沢山のご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー