本日!曇り→小雨→晴れっ!天気が変わり過ぎっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます(^-^)ノ 今日は朝から薄っすら曇り時々小雨と微妙な感じなお天気でスタートとなりましたッ!天気予報では雨なんて無かったのに((´;ω;`))ですが、日中は昨日みたいにポカポカ陽気になるとの事!平日ですが今日も朝からたくさんの方々がMAVにご来場くださいましたよ!さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

今日もピンク白のNSTで連発ですよ~!!!っと、自販機前で奮闘されていた方がお気に入りのNSTを使われて朝からバシバシ掛けられていましたねっ!さあっこの調子でガンガン楽しんで行きましょ!!!

吐き出し横で奮闘されていた方はセニョールトルネードを使われて嬉しいファーストフィッシュを掛けられていましたねっ!中層付近をグリグリ巻いて来たらガツンと来たとの事!おめでとうございます!!!

今日は4人の御一行様がMAVにご来場!山ちゃんが来たタイミングに皆さんバシッとないすぅ~٩( ''ω'' )و 今日はスプーンよりもクランクベイトをグリグリ巻かれた方が反応が良かったと語られていましたねっ!!!

やった~!きた~!バレないでぇ~(/・ω・)/」

っと、お姉さんもバービーFクリアーで嬉しいファーストフィッシュをキャッチに大成功されましたよ!ストップ&ゴーで攻められて行ったら水面を割って元気なレインボーがアタックして来たみたいですっ!その後も山ちゃんが見ている時に2本掛けられて3本GETに成功されましたよ♪

今日は何が釣れますか???っと、質問されたのでワレットを見せてもらったら丁度セニョールトルネードが入っていたので使い方をレクチャーして行ったら何と2投目でHIT!この時期はセニョールトルネード釣れるんですよねぇ~(*‘ω‘ *)♪

 

 

STAFF  山ちゃん