本日!2022トラウトシーズンが堂々オープン!!!ー2ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

本日!今シーズンもトラウトシーズンOPENをJACKされたアルフレッド様が中池の自販機前に特設ブースを展開され本格的にイベントをスタートされましたよ!OPEN記念のオリカラやアパレル商品が販売されると言う事で開始早々から特設ブースに長蛇の列が出来ていましたねっ!!!

そして本日のイベントの目玉として何とオリカラが塗れるみたいですっ!詳しくはチョイと判らないのですが・・・塗れるみたいですっ(*‘ω‘ *)!!

そしてトラウトシーズンOPENと言う事で桜ファーム様も特設ブースを開いてくれましたよ!桜ファーム様と言ったら何と言っても激ウマなフルーツサンド♪そして色々な美味しいカットフルーツや果物を販売して行ってくれましたよ!数も少ないみたいなので欲しい方はお早めにっ!!!

25th記念トラウトイベント企画として25・50・75・100・125・150・・・のチケット番号をGETされた方にMAV特製トートバックをプレゼント!見事HITされた方おめでとうございます!!!

下池もリニューアルオープン!中池にいたバスを全量下池に移動をしたので魚影がメチャメチャヤバい事に!入れ替え作業中にコンディションも整って無事にオープン出来ました!朝から色々なルアーで爆釣りだぜぇ~・・・でしたよっ!!!

ガハハハッ!Vクラで釣れたぞ~!!っとこちらの方がVクラでないすぅ~♪にょろ系クランクも良い仕事をしてくれていましたねっ!!!
 

は~いっ!それではこれからガンガン放流して行きますよ~!!!っと、ナベちゃんがメガホンを使って放流の放送を流してくれましたよ!今日は午前中に2発放流を決行されるとの事!チャンスを皆さん見逃さず攻めて行きましょ!!!

それでは放流を行いま~す!!!っと、ナベちゃんの放送が入ってからY田チーフが9時頃と10時頃に中池全体に放流を行ってくれましたよ!モチのロンでイタダキマスやロックトラウトや銀ザケといった大物もガッツリ入れて大放流をして行ってくれましたよ!さあっ皆さん頑張ってくださいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今日は何回放流を行うのでしょうか・・・( *´艸`)

 

STAFF 山ちゃん