本日!秋らしく巻き物やカバーが良い感じでした ー3ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

真昼間!まだまだ残暑も残り暑い午後となりましたが皆さん色々な狙い方でGOODなバスを釣り上げていましたねっ!いきなり40UPが出たりして場内が盛り上がって来ましたねっ!!!

 

やっぱりカバー周りは釣れるねっ!!っと、こちらの方がイモグラブを使われてGOODなバスをコンスタントに掛けられていましたねっ!やっぱりシェードですねっ!!!

MAV初来場のこちらの親子さんっ!とある野池で修行をした後のご来場されたみたいで、ジュニア君が初フィッシュから40UPなバスをキャッチに大成功!やったね!!!

グレードMレンジャー良い曲がりをしてくれるぜっ!!っと、コチラの方が真昼間な時合にストライパーを見事キャッチ!グレードMレンジャーがバットから曲がっていましたねっ!!!

ヤミーフィッシュはエサですっ((笑))」

コチラのカップルさん達も好調に釣果を伸ばされていましたねっ!あともうちょっと早ければダブルHITな写真が撮れたのですが・・・無念×2!!!

 

その後、お姉さんがホテイソウゾーンにイモグラブを撃ち込んで40UPなバスをないすぅ~♪

真昼間な時合にドロンベアーを使って攻略されていた方がGOODなバスを水面炸裂!気持ちの良い一本を上げられていましたねっ!!!

その後、ジミーJを使ってグリグリ巻いて行ったら何と超ナイスなタイミングにストライパーをダブルHITに大成功されましたよ!こんなタイミングは本当にミラクルでしたねっ!お見事ですっ!!!

PM5時頃にナベちゃんがウグイのベイトタイムを行ってくれましたよ!ウグイと言う事でフラッシュバックやシャッド系ワーム等で良い思いをされた方が多かったですねっ!チャンスを物に出来た皆さんおめでとうございます!!!

 

ナイターゲームも好調!!

皆さんもお仕事終わりに軽くMAVでナイターフィッシング何て如何でしょうか♪大物のHIT釣率も高いので是非楽しんじゃってくださいねっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー