本日!明日から下池にバスが入るぞっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

皆さ~ん!おはようございます(/・ω・)/ 今日は朝からスカッと晴天なうっ!風も無く穏やかで少し暖かい朝でスタートとなりましたねっ!日中も風は吹かず最高気温が20℃近くまで上がるとの事!ポカポカ陽気に連れられて平日にもかかわらず親子連れの方やカップルさんやお仲間さんと!等々沢山のお客様がMAVにご来場下さいましたよ!さあっそれでは今日も元気にいってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!顔出しNGF様が朝からワッパープロッパーで水面を大炸裂!スイッチの入ったブラウンが元気良く水面を割ってアタックをして来たとの事!いや~最高の一本ですねっ!!!

 

今日は対岸の奥がヤバイ!っとミノー大好き様が下池のオーバーハング下に恐れずDDパニッシュを撃ち込まれて3本目のブラウンをキャッチ!奥に入ればかなり激熱だったとか♪

あれっ!?山ちゃんが来てもバレない・・・って酷い(/ω\)

 

今日も平日にもかかわらず沢山の家族連れの方々がMAVにご来場下さいましたよ!コチラのジュニアも無事にファーストフィッシュをバシッと掛けられてVサインで写真をパシャリ!さあっもう一本釣っちゃいましょ!!!

 

 

それでは放流いきますよ~!AM10時頃にナベちゃんが中池全体に放流してくれましたよ!今回の放流は良型サイズのレインボーとイタダキマスが多かったみたいですっ!さあっ皆さんアゲアゲで言ってみましょ~!!!

 

 

今日は嬉しい事に放流をしてから魚達が直ぐに動き始めてくれましたねっ!放流直後は派手なカラーのスプーンで!グルグルXやスティルやセニョールトルネードといったルアーの反応も良くなっていましたねっ!と言う事は残存の魚達も動き始めて来たのかな!?

大きいイタダキマスが釣れたよ!っとコチラのジュニアが50近いイタダキマスを滝前で見事キャッチに成功されたみたいですっ!おめでとうございます!!!

 

 

今日は午前中から下池も凄かったですねっ!今日はバスも狙いたい!という方も、ご来場されてから一時間も経たない位で目標のバスをキャッチされていましたねっ!水温も安定してきているから魚達の反応も良いみたいなのですっ!この調子なら明日も大丈夫だっ!問題無い!!!

 

 

お昼時には焼き処山﨑屋が開店!お腹をペコペコ空かされたアングラーが特大串焼きをいっぱいご注文してくれましたよ!初めて山崎屋の串焼きを食べられた方も「次来たらまた絶対に頼みます!」っと嬉しいお言葉を頂いちゃいました♪山崎屋自慢の炭火でガッツリ焼いた串焼きでお腹を満たされて行かれましたよ!MAVにご来場くださいましたら是非ご賞味くださいねッ!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ!!!

 

それでは午後も放流を行いま~す('/□')/」っとY田チーフが午後1時ごろに本日2回目の放流を行ってくれましたよ!午後も活性がどんどん上がって来てくれと思うので皆さん頑張ってくださいねッ!!!

 

午後2時よりAV道場開催!!!

 

 

今日も午後2時よりAV道場が開催されましたよ!午後も風も無く天気も良く絶好のAV道場日和となりましたねっ!そして今日の気になる対戦スタッフは3連続で山ちゃんが登板!そしてお隣にはマスターに昇段が掛かった顔出しNGF様の姿がっ!山ちゃんは昨日も良かったパパバービーで奮闘しちゃいました!そして・・・今日も30分間白熱した勝負が行われましたよ!!!

気になる勝敗はHPの特設ページにて!!

 

AV道場後は表層の釣りが熱い×2!!!

 

 

 

AV道場が終わってから少し経った頃合いから表層付近に魚達が意識し始めて来たみたいですっ!釣られている方を見るとスプーンやクランクベイトをロッドを立てて水面に持ち上げる様に引いて来てガツン!っとバイトに持ち込ませていましたねっ!パターンにハマった方はかなり連発されていたみたいですっ!!!

 

そして明日から・・・( ー`дー´)キリッ



皆さんどうぞお楽しみにっ('◇')ゞ

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう~

(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;.. ….