本日!今期バスシーズンもラスト・・・二日!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

ついに!今期バスシーズンラストの週末に突入となりましたね!今日は若干ローライトなお天気でしたがチョイと冷え込んだ陽気でスタートとなりましたが、バスシーズンラスト2日と言う事で朝から嬉しい事に沢山の熱気溢れるアングラーがMAVに朝から大勢御来場下さいましたよ!さあっそれでは今日も元気よく行ってみよ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

 

山ちゃん2投目でファーストバスがHITしたよ!っと、こちらの方が朝一速攻でスピンソニックでGOODなバスをキャッチに成功!ホテイソウの際を上手くとしたら釣れたみたいですっ!!!

 

コチラの方はクランクを大遠投をしてバシッと掛けられましたよ!朝一から狙い通りに巻き物系で釣れて喜ばれていましたねっ!!!

 

君じゃないんだよ~!俺が狙ってるのは横ジマなんだよ~っ!っと言いながらもBIGなクランクでGOODなバスをバシッと掛けられていましたねっ!次こそは本命の横ジマ君を釣っちゃいましょ!!!

イモリッパー最高!!!っとイモリッパー60を使われてGOODなバスを見事キャッチ!後ろにいるお友達さんも喜ばれていましたよ!!!

 

コチラの方はサターン+ダウンショットの最高コンボで朝からコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!少し止を入れてあげるとバイトが多かったとの事!!!

希ちゃん×2!これから私の写真を撮ってくれるんだって♪

 

っと!TママさんとY田チーフで中池一周の旅に出かけられましたよ!Tママさんがチャターベイトをセットして周られたらスロープ前でGOODなバスをキャッチ!流石はTママさんお仕事が早いですねっ!!!

 

コチラの方は大好きなジグヘッドでスイミングをさせてGOODなバスを釣られていましたねっ!早くも10本近くキャッチに成功されたみたいですこの調子でガンガン行っちゃいましょ!!!

 

 

さあっ!AM9時となりましたので早速ベイトタイムを行ってみましょう♪今回はチゴイなのですが写真をご覧の通りにサイズがググッと下がり5センチ前後となりました!と言う事でルアーのサイズもチョイと下げてあげた方がイイかもしれませんね!さあっ皆さんアゲアゲで行ってみましょ~!!!

 

 

 

 

 

今日はペカッとハイライトでベイトタイムがスタート!ベイトの量も気持ち少なく無駄打ちがで来ませんでしたが、そんな中しっかりとチャンスをものにされた方がバシッとナイスサイズのバスやストライパーを上げて行かれましたよ!

 

 

本日!6名の軍団様でMAVにご来場!釣り初チャレンジなお姉さんもいたみたいで、バスを釣ったりアメキャを釣ったり色々な釣りをされて楽しんで行かれていましたねっ!人生初めてのアメキャに大喜びされたお姉さんもいらっしゃいましたよ!!!

 

ベイトタイムが終わり、少しマッタリしてきたタイミングにストライパーがいきなりBIGバイト!諦めずにスイムベイトを引き倒した甲斐がありましたねっ!いや~お見事なのですっ!!!

 

 

 

お昼になり焼き処山崎屋が開店!今日も自慢の串焼きが大好評でしたよ!美味しそうな匂いに魅かれて来ちゃったよ!っと、炭火で焼けた美味しい香りに負けて山崎屋に足を運ばれた方もいらっしゃいましたねっ!MAVに御来場されましたら是非一本ご賞味くださいね!美味しく焼き上げちゃいますよ!!!

 

週末!ジュニアアングラー大奮闘!!!

  

今日は週末という事で沢山のジュニア達がMAVにご来場下さいましたよ!ジュニア達が色々な狙い方でバスやストライパーやアメキャ等を頑張って攻略していましたねっ!MAVグランドスラム頑張るっ!っと意気込んでいたジュニアも多かったですねッ!みんなガンバレッ!!!

希ちゃん×2!初めてラッキーで釣れたわっ!!!

とっ!午後に入ってからTママさんが人生初のラッキーフィッシュを見事キャッチ!初というのはどんな時も嬉しいものなのですっ!Tママさんおめでとうございます!!!

 

 

ヤバイ!ワッパーがプチ爆だ~っ!っとコチラの方が午後からご来場下さりワッパーで連発連発!ご来場早々満足度が80%以上まで上がられていましたねっ!!!

マジで凄いよ!Y田チーフ!このパターンはヤバ過ぎ!!!

 

 

っと!コチラの方がシャッドワームのパターンを見つけられて怒涛の爆釣劇を行われていましたねっ!バスのスイッチが入り狂ったようにルアーを追うシーンが最高に面白かったとの事!いや~お見事ですっ!!!

 

 

  

午後っ!水温も上がって来たようで下池の住魚達の活性も高くなってくれた様ですッ!エコギアアクア海老やガルプといったワームだけでなくシャッド系のハードルアーでバシッと掛けられた方もいらっしゃいましたよ!まだまだアメキャ行けてますよ~!!!デカい鯉も釣れてますよ~((((笑))))

 

 

 

3Dご夫婦さん達も午後、ポエット5やソワリンシャッド等小魚をイメージした狙い方で熱いゲームを楽しまれていましたねっ!今日も姉さんに軍配が上がるのかな!?お二人とも頑張ってくださいねっ!!

 

PM2時頃にスタッフのノグPさんがペレットタイムを行ってくれましたよ!ノグPさんの放送でオススメされたジョンやナベピンポンをダッシュで買いに来られた方も多かったですね!皆さん今年のバスシーズンラストの思いを胸に秘めて川池に足を運ばれ・・・PM2時とともに非常に熱い時間を過ごされていましたねっ!!!

 

あのな”~♪今日も楽しませてもらったよ!次はトラウトシーズンかな♪っとTパパさんがチョイと早めのラストフィッシュをバシッと掛けられてご帰還されましたよ!来年のバスシーズンも期待してくださいねっ!ねっ!!!

 

週末という事で沢山のお客様に感謝を込めて・・・

夕マズメのラストタイムは中池でチゴイの放流を行ってみましたよっ!

 

 

 

チャンスタイム時は自分の得意なルアーをセレクトして攻略されていましたねッ!そして写真をご覧の通りにトップジャージやクランクベイトやタイニーギリングといったボリュームのあるクランクやジョイントベイト等が良かったみたいですッ!皆さんもチャンスを見逃さずにバシッと掛けちゃってくださいねっ!!!

 

 

またっ!

 

明日は2019バスシーズンラストですが・・・

 

本日もっ!営業が終了したらフレッシュBASSを

 

前・日・放・流 行います!!!

 

ラストだからと手を抜かないのがMAV流なのですっ!明日も朝からハードルアーで熱いゲームが楽しめる事でしょう!皆さんラストもどうぞご期待アレッ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~