本日!初夏突入これからどんどん暑く・・・いやっ熱くなって行くぜ~っ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日は朝から雲一つ無いスカッとして気持ちの良いお天気でスタートとなりましたよ!今日か日中気温がどんどん上がって30℃を越えるとの事みたいなので皆さん暑さにやられない様に気を付けて下さいねッ!また、今日の朝にコクワガタも顔を出してくれましたよ!もう初夏に突入なんですねっ♪さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

いやっほ~い♪メ ガ ロ・・・ドーーーン!!!

っと、コチラの方が朝一から幸先良くメガロドーンでワナマズをキャッチに成功されましたよ!メガロドーンで初めてワナマズを釣られたとの事でビックリされていましたねッ!お見事なのですっ!!!

 

15分後、山ちゃんキャワイイ~サイズが来たよ!っと、メガロドーンでまたまたHITした模様!確かにメガロドーンと同じぐらいのサイズのバスでしたがMAVのバスはヤル気がアルねっ!!!

ヤ・マ・ザ・キ~っ!ブラット最強!!!

っとコチラの方が真っ黒なブラットを使われてGOODなサイズのバスをキャッチに成功されましたよ!今日は朝からペカッと晴れていたのでカラーを黒にセレクトしたのが功を奏したみたいですねッ!おめでとうございます!!!

一年ぶりのMAVサイコ~♪っと久々にお時間がとれMAVにご来場下さいましたコチラの方!この日の為に温めておいたウンデッドスプークで狙い通りにストライク!気持ちの良いバイトを開始早々から貰っちゃったようですっ!!!

中池に上がってみたらナイスなタイミングでバスを掛けられている方がいらっしゃいましたよ!今日はフライフィッシングで本命のストライパー狙っているとの事!是非バシッと釣って写真をヨロシクなのですっ!!!

 

コチラのカップルさん達もイモ50をカバー周りに撃ち込んでコンスタントに釣果を伸ばされていましたねッ!山ちゃんが来たタイミングでお二人ともサクッと掛けられ写真を頂いちゃいました!ありがとうございます!!!

 

 

 

「山ちゃん!今日はベイトタイムやらないの!?」っとベイトタイムをご希望な方が多かったので10時過ぎ頃にウグイのベイトタイムを行ってみましたよ!開始とともに激しいボイルが起きたのですが流石にペカッとハイライトな感じだったので思うようには釣果は伸びませんでしたが、ドッグXやイモグラブでバシッと掛けられた方もいらっしゃいましたよ!!!

 

「今日はドリンカー日和です!最高ですっ!!!」っと、顔出しNG様がドリンカーを青柵柳のストラクチャーに撃ち込んで美味しい思いをされたご様子!日中でこんなに炸裂したのは初めてとの事も語ってくれましたねッ!おめでとうございますっ!!!

 

 

 

さあっ!今日も元気よく山崎屋開店なのですっ!今日も嬉しい事に開始の放送を流したら沢山のお客様が御注文をしてくださいましたよ!「山ちゃんの焼いた串焼きと銀缶・・・最強♪」っと嬉しいお言葉もありましたねッ!炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きをMAVに御来場されましたら是非御賞味下さいね!山ちゃんが魂を込め美味しく焼き上げちゃいますよ!!!

 

来たよっ!!!

っと青空よりも青いコチラの方が下池で60近いナイスなサイズのストライパーをキャッチする事に成功されましたよ!午前中にもストライパーを中池であがられていた様で今日はスト運が上っていたみたいですねっ!お見事ですっ!!!

 

午後の真昼間!川池で黙々とBIGベイトを撃たれていたコチラの方がストライパーをキャッチに成功されましたよ!粘り勝ちとは正にこの事ですねっ!!!

 

 

 

午後は午前よりも暑くそしてペカッっと良い感じに晴れていたのでバス達がかなりカバーの中に入っていたみたいですねッ!テキサスやラバージグやイモグラブなどを使われて皆さんカバーの中を攻略されて行かれて良型バスを引っ張り出されていましたねッ!!!

 

 

 

川池でストライパーをキャッチされてから何かが降りたコチラの方が午後、色々BIGベイトで久々の真・ドゥー術チャンスの突入されていましたねッ!お見事なのですっ!!!

「私は赤7よりもドン狙いですっ!」

 

ナベちゃん曰く水温が上って来ると流れに着くんですよ・・・。っとのアドバイス!ならばっ!と大型水車横でミノーを引いてみたら何と4投目でストライパーがBIGバイト!流れの中が激熱ですね~っ!!!

 

クランクが超~釣れる♪っとコチラの方がピーナッツⅡでバシッと連発されていましたよ!日中でも巻き物で釣れるって最高ですねッ!!!

 

なべちゃ~んっ!TOPでた~ぁ!!!っとPM3時過ぎ頃にデカダンで水面を割った方がっ!まだ日が高い状態の一発だったみたいで凄く驚いたとの事!お見事ですっ!!!

 

 

見事3魚種釣られた皆様おめでとうございます!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

明日のイベントのおしらせ

明日、5月25日(土)にバスオブジャパン様主催のファミリーバスフィッシング教室がMAVにて開催されますっ!当日はAM9時~12時の間、看板側の一区間が貸し切りとなります。一般の皆様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞ御協力を宜しくお願い致します。

 

スタッフ一同

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー