なんか緊張感ない

 

 

珍道中日記になってしまってますが

 

 

今日も珍道中日記となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は大学受験2日目の大事な受験日だというのに

 

 

母はというと・・・・

 

 

 

 

「そうだ!!!今日は吉祥寺へ行ってみよう飛び出すハート

 

 

となってしまうのです真顔テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かうは吉祥寺

 

 

ちょっと楽しみ。

 

 

まずは腹ごしらえ・・・と

 

 

 

 

 

向かった先がこちら

 

 

 

 

 

一蘭です。

 

 

なんとお初なんですよ。

 

 

ずっと食べたかったラーメン

 

 

念願叶いました!!

 

 

注文の仕方も初心者マーク

 

 

なんとか頼めたラーメンが小さな暖簾から出てきた際は

 

 

感動キラキラキラキラキラキラ

 

 

しかも おいし~~~~~音符

 

 

替え玉もお願いしようとしたけど

 

 

やっぱり初心者の壁は厚く

 

替え玉できずに

 

 

渋々立ち去ることに・・・

 

 

 

 

 

そこで失敗をやらかしますもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯を一蘭に忘れてしまうのですガーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね 

 

 

 

本当ね・・・

 

 

息子の忘れ物の多さにいつも激怒しているんですが

 

 

やっぱり親は私なんですよね・・・

 

 

目の前に置いといた携帯忘れるんだからさ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯は無事に私の元に戻りましたが。

 

 

それを話したら息子に

 

 

怒られましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもね

 

 

息子もその日

 

 

中学の野球チームの時から苦楽を共にしてきた

 

大事な戦闘タオルを

 

受験先の大学に忘れてきたんですよむかっ

 

名前入りのタオル

 

しかもその日は

 

試験中嫌な汗かきまくり

 

結構濡らしてきたらしいです・・・真顔

 

 

もう息子の手元に戻ることはないでしょう・・・

 

 

さようなら 戦闘タオルバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家で使っているタオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でも食べれちゃうなんて最高