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スーパーセールで頼んでいた
娘のスニーカーが届きました。
これの黒をすでに前回のSSで購入していたんですが
あまりにも可愛かったのでミントも![]()

「大人っぽい」が流行りワードな娘には
ピッタリなスニーカーです。
遊びに夢中になっていると靴紐がほどけていることにも
気づかずに走り回っている時があるので
靴紐結べるようにはなっても
学校や遊びに行く時にはまだまだ娘には
このタイプのスニーカーの方が安心です。
(もぅすぐ3年生。心配し過ぎですかね
)
ここからはグチです。
(日曜日の朝からすみません
)
苦手な方はここまでスルーお願い致します。
![]()
先日、某ネットフリマで欲しいのがあり
商品状態が知りたくて
ほつれがないかと、着用期間がどれくらいか
質問したところ。
詳細と、ともにUSED品を安く出品しているので
傷みが気になるなら購入を控えて下さい。
(もう少しトゲのあるキツイ言い回しです。)
と、返信がきました。
USED品であることは承知しているし
実際に手に取って確認することができないので
状態をもう少し知りたくて…
質問しただけなのに。
文面にイラっとしつつも娘が気に入っていたので
「丁寧な補足説明ありがとうございました。」
お礼を返した上で
プロフィールに「○円以下のお値下げご了承下さい。」
とあり、交渉中の商品は○円以上だったので
お値下げ可能か伺ったところ
それに対しても
値下げができない事とかなり嫌味な返信がきて
娘には悪いけどこの人から購入しても
悪い評価をつけられるんだろうな。
と、思って諦めました![]()
(そもそも私には売りたくないんだな。と感じました。)
なんだろう。
質問して欲しくないなら、プロフィールに
そう書けばいいのに。
これまでに出品も購入も経験ありますが
はじめて、こんな感じの悪い人にあたりました。
自分自身が例えご要望にお応えできない時でも
相手の方が不快な気持ちにならないように
気をつけないといけないな。
勉強になりました
