スーパーに買い物に行ったら、

お米売り場が半分に縮小されて、

さらにそこが品薄でスカスカでしたびっくり

米不足実感。


夜ごはん


試験期間中で、珍しく勉強している息子の夜食にたい焼き


先週から試験始まっているのですが、

コロナで出席停止だったので、

8月に追試を受けることに。

一昨年も同じ時期にコロナにかかって、

追試だったのよね。

息子がコロナにかかるのは3回目ガーン

同じ家に暮らして、色々お世話するんだから、うつっても仕方ないと思っているのだけど、私は1度もうつらず済んでます。

私、コロナに対してはすごく強いみたいチョキ

もう一生かかることはない、なんて変な自信がついちゃった爆笑