こんにちは うぐいすです

 

いつも小難しい話ばかりなので 

まずは我が家の小さな庭の写真を載せて

 

確認ですが・・・

囲いより向こう側は庭ではありません

勿論 山々も同じく

 

手前には 枝豆の苗を育てている 鳥よけのかご

 

image

 

それから タヌキとお花

image

 

八重桜の小さい版

 

くどいようですが 山々は庭ではありません

悪しからず・・・

image

 

こんな感じで 日常を過ごしていますが

今も眉間から頭全体にかけて 強いエネルギーの影響を受けていて

少し浮き上がった感覚をともなう 締め付け感と軽い頭痛の最中にあります

 

ちょっとだけ エネルギーを効率よく抜く筒の話を

 

ブログを書き始めたころの記事のどこかには書いていると思いますが

その当時は 神社に呼ばれて行って汚れたエネルギーを抜いて

その場を浄化するという役割をしていたのです

 

ただどこかの地域に遠征した場合には

何か所もの神社を次々と浄化していかなければならないのですが

その場のエネルギーの浄化を終えるまでには時間がかかります

 

その時に 日常から使っていた方法の中に

エネルギーを必要量抜き続ける エネルギーの筒という手法で

神社に呼ばれなくなって以来 筒ということすら忘れかけていたのですが

 

何故か 一か月ほど前から セッションでお会いする方を

誘導瞑想でチャクラの清浄化をしている最中で

必ずと言っていい程 チャクラごとに 

 

この場で 今抜かなければならないエネルギーの量を測りつつ

時間をかけてじっくりと抜き続けて 役目を終えれば消滅するという筒を 

誘導瞑想で作り続けていて 

その影響を受けて

是までよりも 更に強いエネルギーの影響を感じているようです

 

セッションにしても 時間的制約の中でのエネルギー処理なので

効率から考えると 便利な気もするのでしょうが

一旦筒を作ると 事後処理のエネルギーは 私やその方の身体を使って

流れ続けるので セッション後の安静は求められます

 

今も ボンヤリとする締め付け感の中でブログを書いていて

冷静に戻って 今日の記事をみれば意味不明かもしれません

 

日常を生きる私達は 生活全般がエネルギーの渦中にあるとはいえ

いつ如何なる時も瞑想を続けるという訳にはいきませんから

無理くりで 急ぎのエネルギーの仕事を乗っけられているのでしょうか

 

高次自己や神々からみれば 効率が良いかもしれませんが

それほどの急ぐ事情が 今の社会現実にあるということ・・・

 

そんな事すら あまり考えられないボンヤリの渦中にある

この頃です

 

 

 

 

私がブログでお伝えしたいメッセージです

 

まず瞑想法の準備の中心を保つをこちらから  最初に見て下さい

 

初級は こちらから  ( ^ω^)_凵 どうぞ 

 

少し難しい 瞑想法は こちらをクリック  してお進み下さい

 

意識レベルを上げるは  こちらをクリック  してお進み下さい 

 

嫌な感情のエネルギーを抜く金色リングは こちらから  

 

恐れのエネルギーを抜く方法は こちらから

 

連作になっていますので 「前へ」をクリックして読み進めて下さいね

 

 

連絡は tikyuukirei☆yahoo.co.jp にお願いします


 ☆を@に書き換えてください