ゴールデン後半突入だよー\(ϋ)/\(ϋ)/♩ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

暦通りの連休を頂いてるいっぽは

ゴールデンウィーク後半を突入しております😊

スタート日からとても気持ち良いお天気に恵まれ嬉しい限りです


日差しはすでにジリジリとしてましたが

風が冷たくて丁度良い気候


いっぽっぽ教室

たまーにあるおやつタイムをお外でしました😊💕


みんな〜何してるの?!

ティナスくん!おやつなくなるよーーっ!!!!


どの子も真剣な顔


何度も何度も急いで食べてもらいにくる子


ゆっくり楽しみながら食べてる子


性格がバレバレでーーす😂


おやつタイムの時もシニアさんに合わせてあげてます

小さくても硬いものは消化によろしくないみたいで

後で吐き戻したりする事があります

カミカミしてくれれば良いのに丸呑みしちゃうからね😅

柔らかいもの

消化しやすいものを選んであげてます😊

あげてる最中に冷蔵庫にかぼちゃがあった事を思い出し

ショコママレシピのレンチン蒸しパンを使っておけばよかったなーって頭をよぎりました😂


なかなか前に出てこれない紅鬱金ちゃん

近づいてあげればちゃんと手からもらう事ができました

眩しい太陽のしたでみんなと遊んで、おやつタイムした後は


ででーーーーーっん♪♪

僕お腹いっぱいねまーす✨

蘇芳香くんも大の字で休む事ができる様になりました

だーってねー!ここのお友達はみんな優しいから

もう自分を守らなくてもいいんだもん✨

どの子もちょっとづつ成長してます😊

皆んながお昼寝タイム中にいっぽさんは


5/6に行われるふれあい会で販売する新作のマットを作成しました

本来なら裏表同じ柄で作成の予定でしたが沢山の生地のご寄付があり分けていただいたところ綺麗な色の生地がありましたので急遽デザイン変更✨

柄と無地の面にしましたので数も倍に🙌なりました😁

当日沢山お買い上げ頂けたら嬉しいです

ご支援者様ありがとうございました🙇‍♀️

まだまだ沢山可愛い、綺麗な柄、色の生地がありますので新作作り頑張ります✊✨


こちらのイベントが近づいてきました😊

いっぽっぽ教室代表して

蘇芳香、ティナス、マロニエくん

当日自分の未来の為に頑張ります✊✨

気になる方は是非お時間調整してお越しください

当日は先程ご紹介しましたマットや沢山のハンドメイド作家さんの品物をはじめ、フリーマーケットも同時に開催されます、お買い物だけでも楽しめるイベントになってます

沢山の方がお足を運んでいただけます様に

スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️


5月のイベント📢


中止になったイベントや新たに増えたイベントがあります。詳細は全てハッピー犬屋敷ホームページからご案内してます🙇‍♀️


蘇芳香、ティナス、マロニエ君

参加予定






音譜音譜音譜新情報音譜音譜音譜

本校ふれあい会開催します

こちらは会場及び駐車場をご案内する関係上お申し込みが必要になります、又屋外イベントの為雨天は中止となります。

いっぽっぽ教室参加しまーす

只今メンバー検討中







6月イベント📢