みなっすわぁーん!お久しぶりです!

ブログも久々だ、。。。

最近のみんなは
ブログなんて読むのかな?

ブログ世代なのでなんやかんやで
ぽちぽちこーやって文章を書いとります!



文書ってなんか熱量伝わりやすいよねぇえ


長年の音楽活動と共に
文章書くことも習慣になって
これからも続けていくので

気楽に見てもらえたら嬉しいよ!
(※ゆうちぅぶもやる)


去年10月と11月に声帯結節が治ってるのか
定かではない状態のまま

コロナの隙をみてライブやったんですが、

(11月の分のブログ
書ききれてないの悔やまれるぅう)


なんやかんやで、

2年間ほどライブ活動が
ロクにできませんでした😇

この2年間みんな大変だったのぅ。

でも振り返ってみると、
コロナの時期に喉壊してるのが発覚して
たまたまだったけどよかったのかも。

心置きなく休養できたような。



そんなかんじで!!!

喉はだいぶマシになってきたので!



いよいよ!


ついに!!


おまたせしました!!


来月5/21(土)に

✨✨久しぶりのワンマンライブ
開催します!!!!✨✨


2022.5.21(土)
「mori cafe channel special 12
~プレゼントはフォロワー1000人~」
■ 中目黒 Cafe & Live spot FJ's
■OPEN/START:18:00/18:30
■料金:adv.¥3,500 day.¥4,000




なんやかんやでワンマンライブも

12回目となってまいりました!

会場はいつもお世話になっている
中目黒FJ'sさんです!



なんとこの会場の誕生日は5/21、
私の誕生日も5/21となっております!
覚えやすーい!🎉

でもでも実は

ワンマンライブはなんやかんやで
3年ぶりなんだよね。。。



すごい衝撃。
3年の空白という事実を
噛み締めております笑



この3年間は海外生活や
音楽とかけ離れた事業に関わって
身の回りの環境が信じられないくらい
変わってしまいまして



正直日々の生活とか
生きていくことに必死でした笑


音楽のことしか知らなかった私が
めちゃくちゃ人間のような生活をして
なんとか今日に至る!!!


とりあえず生きれてるやん!
生きてるだけで丸儲けってやつ!

社会生活不適合者すぎて必死だったよ!


そんな感じで、
なかなか表舞台の活動と
裏の作業や仕事と両立できない日々で
葛藤も沢山あったけど、


オンラインファンクラブ
mori cafe channel maniaにての
1日1曲作曲のおかげで

メロディーだけは365曲以上
出来上がりました笑

いっときメロディーさえ作れず
悩んでいた時期もあったんだけど。。

人間やればできるもんですねぇ


オンラインで応援して下さった
皆様のおかげです。始めてよかった。
まだまだ盛り上げていきますよ!


なので、今回のワンマンは
このオンラインというものを
より自分の音楽活動に取り込むことを
テーマにしようかと思ってます🔥


そして!!!

こっちも無謀な挑戦なんだけど。。


この日までにYouTubeのフォロワー数を

1000人にして

ワンマンが終わったら

動画制作をもっと


本格的に始動したい

思っています!


当日までに
1000人突破できたかどうか?!は、


会場でお楽しみください!


誕生日の日までに目標達成がんばります!

プレゼントが本当に
フォロワー1000人になったら
嬉しいなぁああ

今回のワンマンはそんなタイトルです!


このブログを見て下さった皆さんも

まだ登録してない!とか
そんなんあるの知らなかった とか

気づいちゃった人は
YouTubeに清き1票をお願いします!


あぁーこれ11月のライブのやつやぁ


そして!


ワンマンライブのチケット予約フォームは




もういうて1ヶ月前ですがっっ

ご予約お待ちしております!



ついでに↑でちょっと書いた
オンラインファンクラブはこちらです!




見てみてねーん!




Twitter/IG/FBでも
どんどん宣伝していきまぁす!
よろしくお願いします🔥



とりあえず!
ではではーーーー!!!