GWですね。


我が家はお出かけの予定はないのですが、明日から5泊で姉が遊びに来てくれる予定姉は娘を溺愛し、せっせと世話を焼いてくれるので助かります昇天


花花花


さて、実は先週移植(第二子2回目)をしてまして、BT7の本日、フライングをしたら陽性でました!



AHAで5BBになった元4BBを移植しました。すぐに反応したけど予想より薄いかな


今回はBT2くらいからやたらと鼠蹊部がもやもやし、とにかく四肢に力が入らない。


他にも

・胸の張り(横から見ると服がAラインになる)

・味覚の変化(コーヒーを飲みたくない)

・体がぽかぽか

・水っぽいおりもの

・空腹が気持ち悪い


など、それっぽい症状を順次感じるようになり、これはキテる!と思っていました。


今ならわかる、前回の判定日前に初期症状だと思ってたアレコレは勘違いだわ。


それでも、前回の堂々たる着床宣言からのかすりもしない陰性を自分なりに反省し、夫には何も言わず。あたかも体調の変化がないような態度で過ごしていました。


これを書いている途中で起きてきた夫に検査薬を見せたところ


「(拍手しながら)おーおめでとう!これからだね」


と、意外と冷静な反応。

おっしゃる通り。本当にこれからなんですよね。


判定日は7(火)。先生に「連休明けだから混むよー。覚悟してね」と言われていますが、姉が娘を見ていてくれるので安心ですニコニコ判定待ちの時間、どこいこうかな〜トロピカルカクテル


花花花


移植当日にその記録も投稿しようと思っていたのですが、実は移植した直後、「ここいいんじゃないか⁉︎」という物件に出会いまして。


いい物件はすぐに埋まってしまうので、スピード勝負ですBT1に内見、あれこれシミュレーションしながら周辺環境を調査からのBT2に申し込み、BT3にめでたく審査通過し慌ただしく過ごしていました。


入居日も決まり、6月半ばには引っ越しの予定です。


ということは、問題なく妊娠が継続できていれば10週前後なんですよね。前回この辺りはつわりでふらっふらだった記憶。大丈夫かな。