妊娠・出産の不安が楽しみに変わるマタニティ教室|墨田区、江東区

都営新宿線菊川駅徒歩2分、森下駅徒歩10分♪
妊娠線予防もできて、妊娠・出産の不安が楽しみに変わるマタニティ教室開催中!
産後のベビーマッサージや赤ちゃんのスキンケア等、妊娠~出産~産後と長く楽しめるお教室。
マタニティフォトスタジオも準備中です♪


テーマ:

・ 【残4】おなかの赤ちゃんが愛おしくなる、特別なマタニティフォト


こんにちは。井上祐子です。

初めての妊娠・出産や、子育てをする妊婦さんとママが、楽しめるお教室を開催しています。

はじめての妊娠でも、おなかの赤ちゃんのことが、さらに愛おしく感じることができるマタニティフォトを撮影していますよ。


写真を見た瞬間に、妊娠中のたくさんの想いが蘇り、産後も我が子が愛おしくてたまらなくなります。

 

{18D4B0DF-56E4-48C5-99C9-9A7A48B0D9C4}


一般的に、おなかの膨らみが目立ち始める頃から撮影可能と言われるマタニティフォト。


また、おなかを出して撮影することが、マタニティフォトだと思っていらっしゃいませんか。


もちろん、おなかを出して撮影する写真も、記念になって嬉しいですよね。


でも、初めて会ったフォトグラファーの前で、いきなりおなかを出すのは抵抗がある、というかたもいらっしゃると思います。

マウルルのマタニティフォトは、赤ちゃんがおなかにいることがわかった瞬間から、おなかを出さずに、撮影が楽しめます。

妊娠中のそのときどきの週数での、カラダとココロの変化をお写真に残せます。

妊娠中、今までなんともなかった匂いがダメになったり、時計の秒針の音が妙に気になったり、という、経験はありませんか?


妊娠中は、普段よりも五感が敏感になりやすい時期でもあります。

その敏感になった五感をフル活用して、妊娠期間の毎日を、もっともっと楽しい日に変えていくことができますよ。^ ^

フォトグラファーである井上と話しながら、おなかの赤ちゃんと今しかない時間を楽しみながら、撮影を進めていきます。

撮影が終わったあとは、今までよりもさらに、おなかのあかちゃんのことが愛おしく感じられるようになりますよ。

 

{188A2245-B02F-4731-B3B7-19808BBF4BA8}


では、特別なマタニティフォトの内容をご紹介しますね。

1:撮影場所の決定(事前のメールなどでの確認)

お好きな撮影場所を、ご相談しながら一緒に決めていきます。


妊婦さんご自身が、ワクワクと撮影を楽しんでいただけるよう、撮影場所も考えていただきますよ。


想い出の場所、憧れの場所など、ワクワクするような屋外の場所で撮影しましょうね。



{6DCF0C0C-91F8-4631-88A6-1E88275CE97B}

そのときの匂い、風の音など空気感もそのままお写真に撮影していきますね。^ ^



2:撮影当日

マウルルのマタニティフォトとは、どのようなものなのかを、お話しながら、おなかの赤ちゃんと一緒に撮影を進めます。


花の匂いを感じたり、葉の色の変化から、季節の移り変わりと一緒に、心の移り変わりも撮影していきます。


{86A3982D-F2F5-4F00-9B10-7D5C7A3C7F33}


3:お写真の確認

 

撮影した写真は、その場で一緒に確認していきます。


お気に入りのお写真を一緒に選んでいきます。


{85BD2E79-DBC9-4DAD-9877-9BE1FDE76538}


4:納品

 

後日、オンラインアルバムにて、撮影したお写真の全データを納品します。

 

 

{9BC0114F-384B-45EE-80DB-3302E7A9B577}



ただ妊娠中の姿を、記念に残すのではないマタニティフォト。


妊娠中の不安も楽しみに変わり、おなかの赤ちゃんがより愛おしくなる特別なマタニティフォト。


1年後にお写真を見返したとき、さらに我が子が愛おしく感じること、間違いなしです。^ ^


それでは、詳細です。


・おなかの赤ちゃんが愛おしくなる、特別なマタニティフォト

・日時

11月3日(金)


11月4日(土) 

11月11日(土) 


11月12日(日) 


11月18日(土) 


11月19日(日) 


・内容

屋外でのマタニティフォト撮影

・場所

ご指定の屋外の場所


都営新宿線『菊川』駅から、片道1時間程度の場所なら、どこでもお伺いします。


参考:神奈川県(川崎、横浜、鎌倉など)


千葉県(市川、船橋、松戸、千葉など)

埼玉県(さいたま、三郷、川口、戸田など)


東京都(23区内、三鷹、調布など)


・定員

各回、1組さまのプライベートフォト撮影

・対象

妊娠中の女性(週数は問いません)

・持ち物

いつものおでかけセット
撮影用の小物など(あれば)

・お願い

SNS等への、お写真のご紹介がOKなかた


撮影当日、単身(お子様連れではない)でお越しいただけるかた

・参加費

無料


撮影モデルのため、11月中旬まで、限定のお値段です。


・お申込み

あなたも、おなかの赤ちゃんがもっともっと愛おしくなるマタニティフォトを体験してみませんか。^ ^

特別なマタニティフォトのモデルへのお申し込みは、こちらからお願いします。

  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

妊婦さんから楽しめる墨田区のベビーマッサージ教室|井上祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント