男の子のママ、コレもきちんとしていますか? 【デリケートゾーンケア:墨田区菊川】 | 妊娠・出産の不安が楽しみに変わるマタニティ教室|墨田区、江東区

妊娠・出産の不安が楽しみに変わるマタニティ教室|墨田区、江東区

都営新宿線菊川駅徒歩2分、森下駅徒歩10分♪
妊娠線予防もできて、妊娠・出産の不安が楽しみに変わるマタニティ教室開催中!
産後のベビーマッサージや赤ちゃんのスキンケア等、妊娠~出産~産後と長く楽しめるお教室。
マタニティフォトスタジオも準備中です♪


テーマ:

・男の子のママ、コレもきちんとしていますか? 【おちんちんケアレッスン:墨田区菊川】
 

こんにちは。

 

妊娠・出産の不安が楽しみに変わるマタニティ教室Maururu(マウルル)。

 

講師の井上祐子です。


男の子のママにとって、未知の世界・・・。

おちんちんケア。

 

・赤ちゃんのころから、ケアしたほうがいいの?

・病院や健診で、「きちんと洗ってあげましょう」と言われたけど、どうやるの?

・インターネットや本で見ても、よくわからない・・。

・自己流でやってはみたものの、
正しくできているか不安。

・パパに頼んでみたけど、ちゃんとやってくれない。

 

こんな悩みを持つ男の子ママ、実はと~っても多いんです。

きんとケアが必要なことはわかっている・・・。

でも、やっぱり性別の違うママにとっては、よくわからないですよね。

そんなお悩みを解消するのが、おちんちんケアレッスンなんです。

墨田区、江東区の妊娠線ケアとアトピーケア。

男の子のデリケートゾーンは、女の子よりもきれいにするのが難しいですよね。

きちんとケアしていないと、だんだんとおしっこをするのを痛がったり、赤くなってきたり・・。

なんていう、トラブルが起こる可能性もあるんです。

毎日、少しずつケアしてあげることで、デリケートゾーンのトラブルも起こりにくくなりますよ。

でも、見ているだけでは、やっぱりわかりにくですよね。

Maururu(マウルル)のおちんちんケアレッスンでは、実際のケアの方法も講師と一緒に練習できますよ。^^

そのため、おうちに帰った後も、ママ1人ですぐに実践できますよ♪

墨田区の妊婦さんも通えるデリケートゾーンケア.

レッスンでは、まずは自己紹介や手遊びなどで、ママと赤ちゃんもリラックスしてもらいます。

その後、男の子のデリケートゾーンについて、楽しく学んでいきます。

基本的な構造などがわかったら、いよいよ実践タイムです。^^

講師が、一人ひとり、丁寧にケアの方法をお伝えします。

本やインターネットだけではわからない、指の使い方や力加減など、順番に練習していきます。

一人ひとりと練習するので、レッスン後はママ1人でも、自信を持ってケアできるようになりますよ。^^

レッスンが終わった後は、お喋り&ティータイム♪

普段のお話から、赤ちゃんが生まれたあとのお話、ご主人のお話など何でも楽しくお喋りです♪

わたしも男の子ママですので、男の子について一緒に盛り上がりましょうね~。^^

そんなゆったりお話ができて、おうちですぐに実践できる、男の子ママのためのおちんちんケアレッスンでは
 
・男の子のおちんちんケアの方法が、楽しく学べる。

・おうちに帰って、1人ですぐに実践できる。

・ママもリフレッシュできる。

そんなレッスンを実施しています。

トラブルになる前に!毎日のケアの方法をきちんと身につけましょう。^^

それでは、お会いできることを楽しみにしております♪
 
【男の子ママの「困った」を解決! おちんちんケアレッスン】

■日時
・8月21日(火) 10:30~11:45 ※1回単発のレッスンです。

■場所
墨田区菊川Maururuおうち教室(墨田区菊川2-4-8)

ベビーフォト&マタニティフォトスタジオ

■定員
・4組様

■対象
・1ヶ月健診後の赤ちゃんとママ

■持ち物
・バスタオル
・いつものおでかけセット

■参加費
・はじめての方・・・4,000円
・Maururuのレッスンにご参加されたことのある方・・・3,500円
1度でもMaururu(マウルル)でレッスンを受けられた方、その他レッスンをご予約済みの方は、500円OFF!

■お申込み
「おちんちんケアレッスンに参加したい!」というママはこちらからどうぞ。^^

 

妊婦さんから楽しめる墨田区のベビーマッサージ教室|井上祐子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント