お客さんに書いて頂いたアンケートの中
のある言葉に心がグッときました♪
 
こんばんは!町田のスパイス専門家
最後に炒める第3のカレー★マウンテン
の店主 西森です(^^)
 
それは
 
『...味は最高でした。今年一番。 』
 
というシンプルな一行のコメント。
 
接客についても褒めてもらえてとても
有難いのですが、それ以上に特にこの
一行の最後 【今年一番】の4文字が
心にグサッと突き刺さり、嬉しさで
胸が一杯になったのです!
 
このお客さんが今年一年の食事のなかで
自分の料理を一番と思ってくれたんだ!
 
そう想うと、料理人冥利に尽きるという
か、ちゃんと人の役に立っているんだと
いう充実感で胸が熱くなるのです♪
 
たぶんご本人はそんな深い意味は無くて
社交辞令的な軽いニュアンスで書いてる
と思うのですが、根が単純な自分はつい
つい真に受けてしまうのです♪(笑)
 
日々のアンケートの中にはごく稀れに
手厳しい評価で心が折れそうになること
もあるのですが、9割以上は好意的な
視点でお客さんから新たな気付きや改善
点を教えてもらえるので、とても大切な
コミュニケーションツールとなってます!
 
これを読んでくれている方も、もし
マウンテンに来て頂けることがあったら
感じた事をアンケートに遠慮なく
どんどん書いてくださいね(^^♪
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後に炒める第3のカレー★マウンテン
OPEN :
LUNCH 11:00~14:30(L.O.14:00)
DINNER 17:30~21:00(L.O.20:30)
定休日: 木曜/第2・第4水曜日
駐車場有3台
 
※アクセス方法はこちらをご覧下さい↓
http://maunten.jp/access.html
 
〒195-0056
東京都町田市広袴3-1-16  
TEL: 042-719-0947
【E-Mail】mcs@maunten.jp
【HP URL】http://maunten.jp
【facebook】https://www.facebook.com/mauntencafe
【Twitter】https://twitter.com/maunten_caf?
【Instagram】https://www.instagram.com/maunten_cafe/
【BLOG】http://ameblo.jp/maunten-curry/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
AD