2023年 初ブログ | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

 

 ALOHA 2023

 

 

    

明けまして、おめでとうございます。

 

本年もよろしくおねがいします

 

コロナがいつまで続くのかわかりませんが、 もうマイペースで健康に気を付けて1年過ごしていこうと思います。

 

昨年は、工芸家としての活動がメインになり、時間が無くて、教室レッスンが新規の方よりも以前から通っていただける方を

 

優先でクラスを開いていきました。

 

なので、「いつレッスンしていますか?」との質問に「満席なんです」としか答えられなかったのですが

 

今年は、レッスンをしっかり明記して募集していこうと思います。

 

今年の目標は

 

「楽しいを最優先に」

 

今年もよろしくお願いします