rirariraの生活

ポーセラーツ&手作り石けんサロン
ハワイ&北欧大好き
ワンコ&フェレット大好きな私の日記です


テーマ:

ALOHAドキドキ

 

目の下に・・・クマがガーンできてた

一昨日はは3時近くまで前夜祭 昨日は片付けと放置してた作業で2時近くまで

寝れず・・・夜型人間になってます

 

今日ようやく眠たくなってきた・・て今は仕事の合間なので寝れんし汗

 

さて、昨日はシェルレス主催 関西地区交流会 にご参加、ご支援ありがとうございました。

 

関西地区交流会は初参加でしたが、東海地区からも来ていただいたり、

またセブン君家も参加していただいたのでアウェー感はなかったです(笑)

 

ポーセラーツの体験もみなさん最初は「難しいかも汗」って言ってましたが

実際に初めて見ると、無言になり、真剣に作業されて

終わると「楽しかったドキドキドキドキ」と言っていただけて良かったです。

体験でお預かりした作品は只今焼成中です。

明日には完成しますので、発送までしばらくお待ちください。

 

フリマ品のご支援もありがとうございます。

テーブルに乗り切らず困ったと思うほどでした。

また、たくさん購入していただきありがとうございます。

 

 

そして、○×クイズも盛り上がり

私関連の問題も出ていました汗

正解率は高かったようです汗汗 あとで「ブログ見てるので速攻わかりました」とか

「そんなことするのリラさんだけだよね」って言われてしまった汗

まあ・・・お恥ずかしながらそうですね

内容は・・・車をコンビニに忘れて帰ってしまったことがある ○か×かでした

 

また昨日も、帰りにはご支援でいただいた「水素水」わんこ用を

酸素持って帰ってね~~」と叫び周りに爆笑かってしまいました

 

 

楽しい時間はあっという間ですね

終わった後の帰宅の6時間運転は・・・寂しかったです

 

今回も・・・・汗写真1枚もない

 

他のスタッフが撮影してくれてると期待して音譜音譜音譜音譜

 

さて、10月30日は初めての福岡イベントドキドキドキドキドキドキ

こちらは、大きなイベントの中のブースを借りて行います。

フリマ品販売や、プロモーション活動を行います

 

今まで、道満、朝霧、名古屋などなかなか遠くて行けなかった

西日本の皆さま

ぜひ福岡へチョキチョキチョキ

 

LCCもあるので、「よしっ福岡へ行こう」も歓迎です音譜音譜

 

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

riraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。