一旦大田へ☆2019年9月 忠清南道巡り6 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年9月 忠清南道巡り6

目的地に到着したらすでに
外は暗くなってました🚌


朝昼兼用で群山で食べたきり
でお腹がぺこぺこで背中につきそうー

高速バスターミナルのフードコートへ



キムチチゲをいただきました😋




お腹も満足満足ー

今夜のお宿はバスターミナル側に
ある24時間サウナ


高速バスターミナル側に
あるのは、旅行者として有難い照れ

そして、ロッカーも旅行者に嬉しい
この大きさ、これなら
キャリーも余裕です👍


お風呂に入って熱がこもって暑いから
一旦外に出てみたー
涼しくて気持ち良いね!



次の日は
バスターミナルから次の町へ

コンビニで朝食を買い、2+1の豆乳
2+1ばかり買うので荷物が増える爆笑
でもお得なんですよねー



さぁ、出発です💨




バスの中は暑くてミニ扇風機が活躍w

ドリンクホルダーに笑い泣き




約1時間ほどで到着したのは
高麗人参で有名な錦山




目的地まで、歩いて行けそうなんで
歩いて行きます🚶‍♀️




行く途中に韓方(バンバン)サウナだー
お風呂に漢方入ってるのかな?



Wi-Fiは持ってないので、途中コンビニに
入り道を聞きました!

いつも何も買わずに聞けないので
必ず一つ買ってから道聞きます👍



日本でも、コンビニトイレ借りても
そのまま出れない私

ましてや、道聞いて何も買わないのは
失礼だからね!

さぁ、目的地へ

あるこーあるこー♫♩

maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}