坡州 へ☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 13 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年6月 京畿道巡りと親子旅 13

ふかふかベッドでぐっすり寝れた朝☀️


天気も最高に良いです✨



朝ごはんは付いてなかったので
パン屋さんのパンとコンビニで
購入したヨーグルトで



ホテルの1階にコンビニがあるので
すぐ調達出来るのが嬉しいところ😆



準備も出来て、さぁ出かけましょー
景福宮が後にホテルの前で記念撮影✨


良い氣をいっぱい頂きました✨



まずは地下鉄で移動します💨


娘は昨晩東大門で購入した本革の靴が
履きやすいと💗


実はサンダルで韓国に入ったんですが
昨晩、足が痛いと言い出して💧
急遽、購入

本革で25000ウォンのところ
まけてもらい22000ウォンに✨
すごい履きやすいし、革が柔らかい
らしくてこの値段ならお値打ちですね❣️
良いお買い物しました。

それに、観光するのに
足が痛い痛いと言われたら
困りますw

地下鉄合井駅に到着しました🚇


1番出口すぐ前のバス停から
2200番のバスに乗って行きます🚌



40分くらい乗ってからの10番目
のソンドンリサゴリで降りないと行けない
のに。。。

聞こえなくてーーーーー💧

乗り過ごしてしまった⤵︎⤵︎

運転士に聞いて
反対側から来たバスに乗り
降ろしてもらった場所はこちら
表示見ると次がソンドンリサゴリだね😂


ソンドンリサゴリからだと又
違う行き方かと思いますが💧


私達は近くにいたおじさんに
聞いたらこの坂道をずっとまっすぐと
言われたので、とりあえず行こう🚶‍♀️


すると!可愛いお店が💕




ちょうどお腹もペコペコだしね
ココ入ろー


人気店だね!賑わってます✨



チーズピザ🍕を頼みました



シンプルのチーズピザ19000ウォン






すごいチーズ🧀でチーズ好きの娘は
嬉しそう😋




見てーこの伸び方❗️❗️




この店にソンドンリサゴリで下車してたら
出会えてなかった❓かも。。。


美味しいごはんに出会えて良かった💗

さぁ、目的地へ🚶‍♀️

maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}