ソウルショッピング☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 12 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年6月 京畿道巡りと親子旅 12


私達が繰り出したのは東大門


ザ・マスクショップ 
にも寄りましたアイシャドウ口紅


女子のショッピングは
コスメも見なくちゃね🍀


購入品


マットな赤の口紅💄買ってみました


買い物した後に向かったのは🚶‍♀️


ケリムウォン 東大門店 

 계림원 동대문점



娘がチーズ好きなのと
辛いモノやキムチが得意ではないので

韓国料理王道の料理を食べれない💧

逆に今回は私が普段食べない料理が
食べれる感じで

チーズ🧀たっぷりのこちらのお店に
決めました✨






チーズたっぷりだけど
さっぱりしていて、香ばしい鷄の中に
もち米が入っていて




美味しかったー
ビョーンとチーズが良い感じですね✨



お腹も満たされて
ホテルへ帰りましょう🚶‍♀️



maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}