娘と合流☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 10 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年6月 京畿道巡りと親子旅 10

京畿道巡りから仁川へ
来たのは雲西駅

娘が夜遅く到着する為
仁川国際空港から2駅の雲西駅にて
ホテルを予約しました🍀

K-ゲストハウス


とーても綺麗で広くて💗


でもクーラーのリモコン無くて?
聞いたら、要らないでしょって😂
窓開けてーって




キッチンが隣にあり
そちらの窓開ければ暑くはなかったです✨
この日はこの階は他に宿泊者が無くて
静かで快適でした😊


夜まで、先にお風呂入って
テレビ見て過ごす
お腹減ったけど、一緒に食べようって
言ってたから我慢。。

丁度、大好きな「孤独のグルメ」
やってたわ✨



見てたら余計お腹空きましたw

10時30分過ぎに出て仁川国際空港へ
Dの前で待ってだけど
なかなか出て来ず。。



結局出て来たのは11時30分ごろ💧


ゆっくりとご飯食べたかったけど
実はゲストハウスが門限ありのホテルで
本当は11時だったんだけど
頼んで12時までに延長してもらってました💧

オーナーさんが家に帰っちゃうらしい滝汗


あー💧


それが発覚したので
ゆっくりご飯とはいけないので
コンビニさんで申し訳ですが。。

夕食ならぬ夜食の時間にラーメン


娘はスパゲティと書いてあって
湯を捨てて、ソースだったのに
よくある見ず、湯を入れてスープを
入れてしまい💧スープスパで。。チーン

ゲストハウスのキッチンで自分の家の
ように食べました割り箸



翌朝は三階に上がり
朝食を頂きました☕️


こちらは
家族連れが2組ほどいらっしゃいました。

10時チェックアウトして
ソウルに向かいました

maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}