韓国ソウルへ☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 1 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年6月 京畿道巡りと親子旅 

娘と一緒に旅する機会って
なかなか無いので
思い出が出来た旅です

本日より旅レポスタートです

まずは合流する前の京畿道ひとり旅
からのレポになります。

中部国際空港に到着ー
朝便なんで7時には到着してます


お楽しみのカレー🍛

※現在は第二ターミナル利用なんで
食べれないー(T . T)



搭乗口は遠い🏃‍♀️




バスで移動します!
※この時はまだ第二ターミナルを
建設中でした





飛行機に乗り込んだら
隣居ないー




仁川国際空港に到着



さぁ、ソウルへGO💨
ちびっこ達が安全の為の体験してました




ソウルに到着し、明洞へ急ぎます!
両替はいい感じ?




30000円でこんな感じでした✨



さぁ、地下鉄で移動します🚇




都会から離れてー



到着したらお腹空いてきたよ
おやつを食べておこう🍩





龍門駅に到着し
バスで移動🚍




本当にこちらに来るか
マジに心配したら、近くにいる
ご夫婦も待ってたから。。

聞いたら行くって言ってくれたので
安心した照れ

無事到着ー


観光案内所にどでかバックパックを
預かっていただきまして

さぁ、見学しますー






maumu🌈


instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}