兼業主婦なひとりごと。 | ***que sera, sera***

兼業主婦なひとりごと。

兼業主婦な生活も、半年を迎えようとしている。

数ヶ月の専業主婦時代に感じていたジレンマ(一日中家に居るのに家事が上手に出来ない、みたいな{困った})は解消されたものの、働いたら働いたでそれなりに悩むことも出てきたりするものだけど。。。

でも、なにより嬉しかったのが、
夫が家事を手伝ってくれるようになったこと^^

朝、ばたばたしている私を見かねてか、食器洗いをしてくれるようになったり、
夜、食事作りで大騒ぎの私をあわれんで(?)、お風呂洗いをしてくれるようになったり。

手伝ってくれるのは勿論嬉しい。
でもそれ以上に、
そんな風に気遣ってくれる彼の気持ちが一番嬉しかったり。

改めて、そんな彼の優しさを確認できたということが、兼業生活における、たぶん最大の収穫かな?