あんなに怯えていた 開頭手術を受けて術後1ヶ月経ちました❗


もう1ヶ月たったのかと思う反面

まだ 1ヶ月しか経っていないのかと思いますキョロキョロ


現在の状況は


退院してから 午前中必ず頭痛と共に右側の手足がピクッピクッと

痙攣していましたガーン

こんな痙攣が続く様だったら運転も出来ない( *゚A゚)

先生に相談しようかと思っていましたが

最近はすっかり頭痛も出なくなり 痙攣もなくなりました❗


右耳👂は 術後ずっと音がこもった状態でしたが

今はスッキリ聞こえています

術後の耳は 粘土で耳の形をしたものをくっついてる感じでしたが

今は しっかり耳を感じます(笑)

ただ上の部分が少し痺れている感じです


口の中ですが 右側が少しぽわんとしていて

舌の右半分が痺れた感じで 少し違和感があります


頭痛は無くなりましたが

頭を動かしすぎると めまい💫がしますチュー


あ!大事なこと

テグレトール飲んでいません

三叉神経痛の痛み一度も出ていませんラブ


会社も時短勤務で 少しずつ体慣らしながら出勤していますが

長らくのんびりした生活を送っていたせいで

まったく勤労意欲がわきません(キッパリ)