11月25日(日)尾道・福山地区最大級のフリマイベント開催します! | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

来る!11月25日(日)びんご運動公園メインアリーナにて開催します!

 

今回の特徴は今までの会場サブアリーナからメインアリーナになったということです。

それに伴いフリマの出展者さんたちも100名に大幅増員しています。

室内なので寒くなく雨の心配もない^^子連れファミリーや年配の方々にも負担なく楽しんでいただけます。

 

↓前回はこんな掘り出し物がザクザク!チャイルドシートやベビーカーもありましたよ。

「そろそろベビーカーを買わなくっちゃ」って考えてるママ、まずはガーデンに来てリサーチしてみてはいかがでしょうか?

フリマアプリ・レンタルショップなど経由しないので持ち主だった方と直接話せるのがいいですよね。

ぜひぜひ、子育て中のママには来ていただきたい!ラブ

 

↓開場前30分には行列ができてますので早めに並ばれるのがいいかと思われます。

いいのもはお早めに目

当日の体験ブースのご案内

当日のハンドメイド作家さんのご案内

今までにないハンドメイド作家ブースも登場してるのも楽しみですね。

フリマの良さとハンドメイドの想いを大切にしたイベントとなっています。

 

97号のびんまるにも掲載していますので見てくださいね^^