大江戸ハワイフェスティバル | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

2019年6月2日 
大江戸ハワイフェスティバルに参加しました。


毎年、大きなフェスティバルになっていて、
この日は当日券は完売‼️

入場制限がかかり、

出演者も並ばないと入れない‼️

1回目に参加させていただいた時は
こんなに大きなイベントになるなんて、
思ってもいませんでした!


この絵は、フェスティバルの間の2日間で
アーティストさんが描いたもので、
某航空会社さんが購入したそうです‼️



会場内では、
ハワイに行かないと買えないような
雑貨から、



食べ物まで…盛りだくさん。


でも、Mauiビールと
ネギ焼きが食べられるのが、
日本とハワイを融合した
大江戸ハワイフェスティバルならでは‼️



会場に入れないお客様が外にも溢れて、
私達の踊る舞台にも
沢山の方々に見て頂けました爆笑



安定のステップアップ




イベント久しぶりの月曜クラスでしたが、
フォーメーションも素敵でした



楽器がとても上手になった火曜クラス



イベント初披露となる、ラブリーヒナヒナは、
とても盛り上がる曲。
ラウアエが踊ります。



ココナッツを使った曲

イントラが最後を飾りました。

夕方遅くの時間だったので、
そのあと各チームで
打ち上げがあったようです。

朝から夜までお疲れ様でした〜