【自閉症と最重度知的障がい】一学期お疲れ様会 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

一学期も明日で終わりウインク
タクを学校に送ってコメダで
キラキラひとりお疲れ様会キラキラ

今日はあんバターにしましたピンクハート


9時5分くらいに着いたけど
一席しか空いてなかったアセアセ
人気ですね

さて
夏休み前の貴重な1日

ももちゃんをシャンプーしたり
買い物したり
忙しいぞダッシュ

お迎えまでやれるとこまでやりますびっくりマーク
(コメダ行ってる場合ではない滝汗