やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木

 

 

また行ってきました、

マウイ映画祭。

 

前回の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

とコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

この日のお目当ては、

地元マウイ島出身のビッグウェーブサーファー、

カイ・レニーの映画、

「ペアヒ」でした。

 

予告編はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

カイ・レニー氏率いる、

出演者の舞台挨拶とインタビューもありました。

実物もやはりカッコよく、

何よりも、謙虚で優しそうな

お人柄が魅力的です。

最近、同じくマウイ出身の

インテリアデザイナーの

奥様との間に双子の女の子が

誕生されたそう。

 

最終日ともあり、

観客の数は前回よりも多かったです。

 

 

友人のワンコは

ブランケットの中で寝ていました。

 

 

ディナーは、フードトラックが3台。

ハワイアン風、ホットドッグ、インド料理でした。

 

 

私は黄色のトラックで

ベジタブル・チャーハンを購入。

美味しかったです。

でも、おかずがなくて、

ちょっと淋しい・・・

もう一品、何か添えれば良かったですが、

量的には十分でした。

 

 

有名なクッキー屋さんのトラックもありました。

お友達が買ったので、一かけらもらいましたが、

とっても美味しかったです!

 

 

バーでワインも買いました!

 

 

インターミッションでは、

こんな映像が流れました。

途中から登場する男性のフラが素敵です。

 

 

 

残念なことに、

肝心のカイ・レニー氏の映画の上映では

技術的な問題が起きてしまい、

作品の最終版を投影できず、

途中経過の作品を観ることになり、

かつ、途中、中断されたりし、

予定のスケジュールから

大幅な遅れが出てしまいました。

 

この日は、いつもの友人だけでなく、

新たに出会った三人の女性と一緒に

行ったのですが、

翌日、お仕事がある方もいらしたので、

途中で帰ることになりました。

私も眠かったです・・・

まぁ、そういう事もありますね。

いつか、別の機会にちゃんと

最初から最後まで鑑賞したいと思います。

 

そんなハプニングもありましたが、

映画祭はとっても楽しかった~!

 

余談ですが、

今回の会場であるMACCでは、

今月、私が大好きなコメディアンが

ショーをしています!

絶対、行きたーい・・・のですが、

今度お話しますが、理由があっていけません・・・

本当だったら、一人でも行きたい、

それくらい面白いコメディアンです。

 

 

では、ババーイ❣