やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木

 

今日もまた、弾丸、

日帰りホノルルトリップでした。

 

前回、リップのパーマネントメイクアップを

したので、そのフォローアップに

ホノルルの Suzukooサロンさんまで

行ってきました

 

 

 

これまでの記事は、コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

パーマネントメイクアップの施術を受けに

ホノルルまで行くというと、

必ず聞かれます。

「なんでわざわざオアフ島まで行くの?」って。

マウイ島でも施術を受けられる

サロンはあるみたいですが、

私はホノルルのSuzukooサロンさんの

マコトさんの過去の施術例の

写真を拝見して、

彼女にお願いしたいと決めたので、

飛行機に乗ってホノルルまで、

この為に行くのですって

答えています。

顔の施術ですから、

やはり慎重になります。

 

朝8時過ぎの便でマウイ島を

出発したので、

とりあえず、空港で

朝ご飯を調達。

 

売店でサンドイッチを買い、

バーガーキングでコーヒー。

スタバは待ち時間が長すぎでした。

 

 

目の前にはこんなレトロなポスターが

貼ってありました。

高校生の時、ちょっと片思いした男の子が

彼のファンだったっけ・・・

今頃、どこでどうしているんだろうか・・・?

 

 

午後一のアポでしたので、

午前中はアラモアナ・センターを

ちょっとグルグル。

広いんですね。

こんなハーバーが見えたりして

 

 

特に買いたいものもなかったので、

ネイルサロンでマニ・ペディしてもらいました。

 

 

Suzukooさんの入っている建物は

センチュリーセンターなので、

そこまでタクシーで行きました。

 

35階まで上がるエレベーターの中で

こんな張り紙を発見。

 

 

そうえいば、数日前の記事で、

安倍元首相の漢字を間違えていたと

後から気づき、訂正しました。

不謹慎ですが、

気づいた方にはおバカだと

思われたんだろうな~って、

ちょっと気にしたりして。

まぁ、これもバイリンガルの弊害の

一つでしょうか。

結局、どちらの言語も

中途半端なんです。

いずれにしても、

お名前を書き間違えるのは

失礼極まりないですね。

反省しています。

 

では、ババーイ❣ バイバイ飛び出すハート