秋の日本ツアー2012

テーマ:
2012年もあと残すところ、2ヶ月ちょっと。

今年も秋の日本ツアーに来週22日、マウイを発って、まずは九州へ。

前半はレイオフさんとメイディーンさんと一緒に九州を回ります。
宮崎からはじまり阿蘇、熊本へ
日本の神々と、ぽのぽのマーチ、ホオポノポノを紡ぐ旅になりそうです。

もちろん、合間の温泉や、日本の秋の味覚も楽しみに。。。

10/13のククイプカのお掃除デーでは、レイオフさんたちによる、マカヒキの季節到来を告げるセレモニーとともに、日本へもプレ(祈り)を捧げました。
マカヒキは、この時期から4回の新月を数えるまで続きます。
豊穣、自然の実りに感謝を捧げ、休息、内観、そしてアロハをじっくり深く思い出す、自分が
何者なのかを思い出す、、、

九州の後は、私は東京へ移動し、久しぶりに実家で数日過ごします。

そして、後半、旦那の来日とともに、タローデパリの秋セミナーに突入です!

2012年の締めくくりとして、多くの出会いと繋がりに、心から感謝をし、
ベストな状態で皆さんとお目にかかれることを祈願しながら、
ククイプカのお掃除の後、海の向こうに思いを馳せました。

写真はすっきりと整ったお掃除後のククイプカです。




$Ibu Maui イブ・マウイの「Life is miracle!」
AD

コメント(3)