今日は誕生日でした | 麻布十番の 元・居酒屋オーナーで現・不動産屋@でんじゃらすお兄さんのためになるブログ!?
新型コロナウイルスに関する情報について

今日は誕生日でした

今日は誕生日でした。

52年間も生きてしまいました。

 

昨夜は日付が変わった瞬間からたくさんの方からお祝いのメールや書き込みを頂いて、素直にうれしいです。

普通に事務所に出勤して仕事して、特になんの変化もない一日ですが。

昼めしは普段より豪華に一品増やしました。そしておばちゃん割りばし入れるの忘れてる。

 

 

 

そして自分でコージーコーナーでケーキ買いましたw

 

私は社会人になってから5年刻みで目標を立てて生きています。

人生、具体的な目標立てるには10年は長すぎる。

5年がちょうどいい。5年って人生の尺度としてちょうどいいんですよ。

22歳で働き始めて、27歳でこのままでいいのかとか考えるようになって、30歳で独立して、35歳までがむしゃらに頑張って軌道に乗せてってかんじで。人によってはここに結婚や出産が加わって。

 

今の仕事を始めるときも最初の5年間の目標を1年単位で設定しました。ほぼその通りに達成しています。ま、目標がしょぼいから可能なんですが。

まだ人生の終わりまでは見通せませんが、60歳の時のなりたい自分というのはだんだん明確になってきました。しばらくはそこに向かって頑張るかんじですね。

 

応援クリックは右のアイコンをポチだよ~→→ 不動産投資 ブログランキングへ