初の開札結果発表! | 麻布十番の 元・居酒屋オーナーで現・不動産屋@でんじゃらすお兄さんのためになるブログ!?
新型コロナウイルスに関する情報について

初の開札結果発表!

本日は競売初挑戦の開札日でした。

朝からいろいろな出来事の対応に追われ、日中はすっかり忘れてました。

ふと一息ついた16時頃に「電話でも結果は教えてもらえる」と思い出し、裁判所に電話。

 

入札したのは私の地元・古河市のこんなきれいな洋風の戸建。

築8年。前庭にはクルマ3P可。南側にも庭がある。建物の状態は良好。

立地も古河市の中では割とまともな住宅街が形成されているエリア。私、引っ越さなければ同じ学区の小中学校に行ってたはず。

 

入札数:  7件

基準価格:864万円

落札価格:1450万くらい

私の入札価格:700万。

 

箸にも棒にもかからんw  つか、最下位じゃない?w

さすがに茨城でもこれが700万は無理過ぎた。しかし、1450万じゃ個人が実需で買ったならいいけど、転売目的だと差益が少なすぎるだろうな。賃貸目的なんて論外(古河市じゃそんな家賃伸びない)。

 

過去の落札状況を調べたら、古河市って結構毎回入札が多い。

狙ってる人けっこういるんだな。田舎だから穴場だと思ってたけど甘かった。

安くもなく、微妙な価格帯だから競合少ないと思ってたんだけどなー。

 

ポン野コツ男はこの期に及んで今日もまた追加資料を言ってきたけど、どうしよう。もうほっとくかw

 

応援クリックは右のアイコンをポチだよ~→→ 不動産投資 ブログランキングへ