13600歩&重たいもの | 麻布十番の 元・居酒屋オーナーで現・不動産屋@でんじゃらすお兄さんのためになるブログ!?

13600歩&重たいもの

年明けから忙しいです。ありがたいことですが。

正月に親戚と話していた時に、あいほんには万歩計の機能がありいつも勝手に計測していると知りました。

 

私、仕事ではまずタクシーを使いません。絶対に歩きます。

特に都内の物件調査の時は必ず電車移動&徒歩です。

だって、クルマだと路線もわからないし、駅からの距離とか途中に何があるとかわからないじゃないですか。

なので、どんなに疲れていても絶対に歩きます。

 

今日も何件もアポがあり、歩き回ってずっげー疲れて、あいほんのヘルスケアのことを思い出して歩数を見ると13600歩でした。

一歩あたり65センチ(残念ながらショートレンジですw)としても8.8キロも歩いたのかー。駅ではエスカレーター使わないし。

そりゃ疲れるわな。

 

しかも今日は途中で2キロくらいあるデザイン写真集を渡され、傘も持っていたから余計に辛かった。

昨日も途中で1.5キロ分ほどの餅をもらってしまい、重かったw

 

えー、読者様、私に日中に重いものを渡すのはヤメてくださいw

そのあとも現場を回るし、最終的にサイタマ国まで帰らねばならないのです。

 

 

応援クリックは右のアイコンをポチだよ~→→ 不動産投資 ブログランキングへ